ANGELINOが入荷したので早速紹介!

こんにちは!

今日のブログでは入荷してきたばかりの”LEADER®︎ ANGELINO"を早速カスタムしてみましたので

ご紹介したいと思います!

今回の入荷に合わせて新色も発売されましたので、完売する前にお気に入りの”ANGELINO"を選んでください!

それでは車体の紹介です!

LEADER® ANGELINO PTG COMPLETE ¥143,000(In tax)

今回、カスタムバイクで使ったカラーは上記の”RAW"カラー!!

早くも”Sサイズ”は完売してしまいましたので、お早めに!!!

そしてこの”RAW"カラーの他に、”GROSS BLACK"

そしてそして冒頭でもお伝えしたように、新色も!!

”GOLD"



どのカラーも在庫がかなり少なくなってきていますのでお早めにお願い致します!


さて話は戻り、、、今回のカスタムバイクですね!

カスタムしたパーツはこちら!


ハンドル NITTO B801 ¥8,800(In TAX)

ステム THOMSON X4 ¥12,100(In TAX)


F/ホイール BROTURES SHRED 88 ¥64,900(In TAX)



・LEADER®︎ ANGELINO CUSTOM BIKE ¥228,800(In TAX)
こんな感じで組み上げました!
前下がりの”ANGELINO"は角度もしっかりとあるので、ライズ高めのハンドルで
楽さを求めました!!

細身のフレームなだけにどんなカスタムでもマッチしてくれますので
お気に入りのカスタムにしてみてください!!




BROTURES OSAKA
大阪市西区南堀江1-19-22
06-4391-3313
osaka@brotures.com





前の記事
一覧へ戻る
次の記事
BROTURES OSAKA
大阪市西区南堀江1-19-22 MAP
06-4391-3313
12:00-19:00(定休日無し)
#TAG