クラシックに、でもストリートに。

こんにちは、RENです。

梅雨が近づいてきました。いよいよピストバイクに乗りづらくなる時期ですね。

雨の中もゴリゴリ走るライダーたちもおられると思いますので安全第一で駆け抜けてくださいね。

今日はそんな雨には少々反骨させて頂いたカスタム提案。

クロモリフレームを使ったカスタムを紹介していきます。モデルはANGELINO。

LEADER ANGELINO COMPLETE BIKE ¥165,000-INTAX

キャンディーレッドのキラキラしたルックスのアメリカンフレームにジャパンパーツ軸のカスタム。

クラシックでもありストリートでもある、いいとこ取りな内容に仕上げました。

BROTURES WIVER × DURA-ACE HB-7600

FRONT ¥42,626- , REAR ¥44,960-INTAX

BROTUREオリジナルのアルミリムWIVERとDURAハブを使った黄金の組み合わせ。

回転性も申し分ない、ホイール重量も軽い、ルックスも調子いい。色々マジでいい感じの組み合わせです。

ハブナットにはRUNWELLのELITEナットでカッコつけておきました。


NITTO SLAT BAR BLACK ¥10,340-INTAX

NITTO UI-75 STEM BLACK ¥7,810-INATX

ハンドル周りもジャパンブランド。NITTOの25.4タイプのフラットバーを使ってゴツくなりすぎないルックスに。

細身のハンドル周りにするだけでこんなにも印象は変わってくれます。以外のどのフレームにもハマるアイテム。

焼き付けの後に施されたアルマイト加工が綺麗な艶感になっています。

SELLE ITALIA FLITE RACER SADDLE ¥23,100-INTAX

最近競輪で使用可能になるNJS認定を獲得したセライタの定番サドルFLITEシリーズのブラウンレザータイプ。

本革なのでヒップへの馴染みも良く、使っていくごとに味が出てくるところがいい感じ。

タイヤのサイドスキンに合わせることで統一感も出てきますね。

いかがでしたか。

こんなANGELINOも良くない?僕はかなり好き。

雨でピストに乗れない時は次のカスタムでも考えながら脳内ライドしちゃいましょう。

REN

前の記事
一覧へ戻る
次の記事
BROTURES OSAKA
大阪市西区南堀江1-19-22 MAP
06-4391-3313
12:00-19:00(定休日無し)
BROTURES OSAKA店の他の記事を読む
#TAG