特別価格で手に入るのは残り1週間!

こんにちは、鳥山です。

新春SALE FINALも残り1週間となりましたね。

店頭パーツ10%OFFやフレームSALEなどお得にピストを始められる最高のチャンス月間。

このタイミングを逃すと通常価格に戻ってしまうので、気になっているものがあるなら今がチャンスですよ。

今日は残り1週間なので、今店頭にあるストックアイテムたちを紹介していきたいと思います。

紹介するアイテムたちはどれも10%OFF対象になりますので、要チェックでよろしくお願いいたします。

ENVE ROAD DROP COMPACT ¥74,800- → ¥67,320-INTAX

ENVE ROAD DROP AERO ¥74,800- → ¥67,320-INTAX

ENVE M6 RISER BAR ¥34,980- → ¥31,482-INTAX

カーボンコンポーネントの最高峰といえばこのブランドという方も多いんじゃないでしょうか。

強度、軽さ共に優れているカーボンパーツは限られていますからね。このブランドはカーボンでもかなり硬く作られています。

このブランドも大幅な値上げで中々手が出せなくなりました、、。だからこそこのタイミングでお得にゲットして頂きたい。

ドロップもライザーも残り1本ずつになりますので早いもの勝ちていうことで。

ENVE ROAD STEM 90mm,80mm / 6° ¥54,780- → ¥49,302-INTAX

ENVE ROAD SEATPOST 27.2" ¥54,780- → ¥49,302-INTAX

同じくENVEのコンポーネント。ステムとシートポストも店頭に用意しております。

定番のステム長である80mmと90mm。シートポストは27.2"サイズになります。

ハンドルに合わせて揃えるもよし、どちらか一つでもよし。なんならロードバイクユーザーの方でもよしです。

通販希望の場合はインスタかLINEからお問い合わせいただければご対応できますのでご気軽に。


SUGINO 75 CRANK

BLACK ¥51,700- → ¥46,530-INTAX

SILVER ¥49,500- → ¥44,550-INTAX

CBB-SG75 BB ¥16,280- → ¥14,652-INTAX

ジャパンブランドSUGINOの定番であり名品としてずっと選ばれ続けるSUGINO 75クランク。

シルバーとブラックどちらも用意しております。これが10%OFFでゲットできるのは超絶ラッキーだと思います。

アーム長はもちろん165mmですので、街乗りでもレースでもガツガツ使っていただけます。

手頃なメンテナンスフリーBBのCBBも用意しておりますので合わせてご購入ください。

DIGIRIT CARBON CHAINRING

3K 47T,48T,49T ¥30,875- → ¥27,787-INTAX

UD 47T,49T ¥33,625- → ¥30,263-INTAX / 50T ¥36,250- → ¥32,625-INTAX

MARBLE 47T ¥33,625- → ¥30,263-INTAX / ¥ 50T ¥36,250- → ¥32,625-INTAX

こちらも全在庫10%OFFになっております。歯数も揃えているのであなたのギア比に合わせて選べます。

カーボン形成でありながら精度も良くチェーン音もかなり静かになるので本格的なカスタムを目指すなら最高の選択肢。

カットモデルはプラス¥2,200-になります。SUGINO 75とかにはカットモデルがよく似合いますね。


その他CHRIS KINGやTHOMSONといった定番アイテムたち、バーテープやタイヤなどの消耗パーツなども10%OFF対象。

残りの1週間を使ってお得にカスタムしてください。

REN

前の記事
一覧へ戻る
次の記事
BROTURES OSAKA
大阪市西区南堀江1-19-22 MAP
06-4391-3313
12:00-19:00(定休日無し)
BROTURES OSAKA店の他の記事を読む
#TAG