AT-25 is back!!

みんなが待ってた”あのリム”が再入荷しました!
手組ホイールのリムでファーストチョイスでご指名の多いこのAT-25。

その魅力は手頃な価格とシンプルなデザイン、確かな精度と軽量感のあるホイールに組み上げることができる点でしょうか。

どんなバイクにもマッチする絶妙なリムハイトでブレーキ面までアノダイズド加工されて真っ黒です。
こういうリムってなかなかないですもんね。

※今回はブラックのみの入荷です。

H PLUS SON AT-25 ARCHETYPE RIM

これからカスタムホイールをご検討されている方は本当にラッキーです。
探していた方もこの機会をお見逃しなく!

「どんなハブと組み合わせよう?」

手組みホイールの性能を決める上で欠かせないハブのチョイス。
ピストに乗るシチュエーションや好みによって選んでいただきたいです。

個人的に街乗りには耐久性を求めたい。
頻繁にメンテナンスをしなくて済むならそれに越したことはないですからね。
そうなったらやっぱりPHILWOODを推すしかない

H PLUS SON AT-25 × Philwood Classic Hub Custom Wheel

シンプルなデザインと街乗りには欠かせないタフネス。
ピストバイクにおけるカスタムホイールの最適解の1つと言えます。
迷ったらコレ!って感じで間違いないホイールです。

すでに在庫は少ないですが先月PHILWOODの各バリエーションのハブが入荷しています。
スペックだけじゃなくてルックスにもこだわってみてはいかがでしょうか?

もう少し硬派でスピードを求めるならこんな組み合わせもアリ。
競輪でも使用されるハブを使ったカスタムホイールです。

H PLUS SON AT-25 × DURA-ACE Custom Wheel

派手さはないけどとにかく渋い!
回転の軽いSHIMANOのDURA-ACEと組み合わせれば非常に軽快なホイールに仕上がります。
実際の車重以上に漕ぎ出しが軽く感じられる逸品です。

その他にもSUZUEだったりDigiritのカーボンハブなどどんなハブとも相性が良いリムです。
もし気になる組み合わせがあるなら下記のオーダーフォームからご記入ください。
皆様お一人ずつに合わせた最適なカスタムホイールをご提案させていただきます。

<<カスタムホイールオーダーフォーム>>

Toshi

前の記事
一覧へ戻る
次の記事
BROTURES YOKOHAMA
横浜市中区山下町73-2 MAP
045-877-0974
12:00-18:00(定休日無し)
BROTURES YOKOHAMA店の他の記事を読む
#TAG