あなたのパートナーに。

一昔前、女性が結婚相手として選ぶ男性の条件は3高、「高身長」「高学歴」「高収入」って言うじゃない。最近は4底だったりとか、3C?とか、色んな条件について出ていたけども。

偏見ではありますが、決め手となるのは結局はビジュアルとスペックじゃないの。並べられた時、わざわざスペックの低い方に、しがない方に、そんな選択はしないはず。

異性を選ぶスタンスで自転車を見てください。ビジュアルはもちろん、プロフィールはぎっしり。LEADER735はマッチングアプリではいいねの数は止まらないはず。

LEADER®︎ 735TR Complete Bike

付き合い出してからも面白い。高望みしていいでしょう、期待に応えられるポテンシャルを備えています。

愛くるしさ溢れるストリート仕様は今後の理想像のはず。

LEADER®︎ 735TR Complete Bike

もちろん違うタイプ好むのも。爽やかな彼、俊敏な彼、自分好みの"彼"に変えてみてくださいよ。

LEADER®︎ 735TR "Fresh"

LEADER®︎ 735TR "Track"

良ルックスで高スペック、735なら求めているものを備えているはず。

先日にXSサイズも入荷していますので現状全カラー、全サイズの在庫があります。

ライバルに取られないように早めにアクションを。

乙女心になってみて、735はあなたとの出会いを待っています。

mittz

前の記事
一覧へ戻る
次の記事
BROTURES YOKOHAMA
横浜市中区山下町73-2 MAP
045-877-0974
12:00-18:00(定休日無し)
BROTURES YOKOHAMA店の他の記事を読む
#TAG