帰ってきたカエル

突然ですが、
ライトってどんな基準で選んでますか?

光量、見た目、操作性、携帯性、色々とありますが、

そんなこと考えて買ってねぇよ!! 

まぁまぁ落ち着いてください。

KNOGの新作ライト、まるで見た目はカエル。レトロで格好よくもあり、丸っこくて可愛い。
これを手に入れた日からペットのような愛着が湧くこと間違いありません。

Knog FROG V3

knogの名を世界に知らしめた傑作ライトFROGが最新テクノロジーを搭載して帰ってきました。

わずか20gの小さく軽量ボディに、COB LEDを搭載。フロントは最大40LUMEN。
本体上側の大きなボタン1つで、バッテリー残量の確認、ライトの点灯/消灯、モード切替えすべてが行えます。

ここで僕の推しポイント、
なんと点灯パターンを9パターン搭載!!

普通の点灯、点滅から自販機みたいな光り方や近未来を感じる光り方まで様々。

段々と欲しくなってきましたよね!
ここでもうひと押し。

FROGモデル初の充電式を採用。

USB TypeCプラグで3時間の充電で最大50時間以上使用できます。

その他、防水性やエアロバー対応など機能面は最高。

カラーはFRONT REAR それぞれ6色から選べます。

1推しはザク色のGreen ガンダム好きの方には必ず刺さるはず。

全色コンプリートし気分によって連れて行ってあげる子を変えてみるのも良いかも知れません。

名前を付けるのも忘れずに。

Knog FROG V3  ¥3,960-


TJ

前の記事
一覧へ戻る
次の記事
BROTURES YOKOHAMA
横浜市中区山下町73-2 MAP
045-877-0974
12:00-18:00(定休日無し)
BROTURES YOKOHAMA店の他の記事を読む
#TAG