風を切るLEADER 735。

こんにちは、カズです。

あったかくなってきてしっかり乗っても汗をかかず、花粉にも悩まされることなく最高の気温。

せっかくの休みの日家でゴロゴロよりピストに跨り外の空気に触れる方が有意義に過ごせてる感じする、

夜は逆にちょっと肌寒いぐらいでトリック練習でガッツリ乗るのにちょうどイイ、

あ、今週土曜日4/22はグループライドでアユムさんと走れる最後のライドになるので

ぜひみなさん参加を、走った先でトリックスクールもできればなと考えてます!

詳細はこちらをチェック!

今回はLEADER 735をベースにこの春先暖かい陽気な空気を切る様に走れるカスタムをしてみました!

ストリートキングの異名を持つLEADER 735の空気を壊さず、ガッツリストリートシーンにも馴染むカスタムにしてます。

LEADER 735 Complete Bike ¥220,000-INTAX

BROTURES SHRED88 CARBON WHEEL FRONT ¥71,500-INTAX,REAR ¥77,000-INTAX

リムハイト88mmのオリジナルカーボンホイール、

ただ、このホイール普通のSHRED88ではないんです、ハブを組み替えてます。

自分の好きなハブで組み替えれるんです、それと同時にこんな感じでスポークをシルバーにするのもいい、

同じSHRED88でもオリジナリティが出て段違いにクオリティも上がるしイイこと尽くし。

THOMSON ELITE X4 STEM Black ¥14,000-INTAX

DEDA ELEMENTI DABAR ¥32,000-INTAX

攻撃的なルックス、ガッツリ走る姿勢も取れるブルホーンバー。

そのなかでもDABARはカーボン素材なので振動吸収性も良い、

走ってるとどうしてもかかってしまう手首への負担も少ない、ブルホーン使ってるけど手首痛いんだよね、とか

握り心地がしっくりこないって方は一度使ってみてください!

BROTURES ORIGINAL PEDAL & STRAP ¥6,600-INTAX

ペダル周りはBROTURES オリジナルのペダル&ストラップセット!

セットで6,000円とかなり手頃なセット。

ピスト始めてでとりあえずストラップは使いたい!って方は迷わずこれ!

もちろん別売りもしてるのでそれぞれのグレードアップを図るのも吉。

どうですか、ストリートでしっかり映えるカスタムでしょ。

車体購入時のカスタムには工賃が一切かかりませんのでお得にカスタムしてください。

カズ。

BROTURES OSAKA
大阪市西区南堀江1-19-22【MAP】
06-4391-3313
osaka@brotures.com

前の記事
一覧へ戻る
次の記事
BROTURES OSAKA
大阪市西区南堀江1-19-22 MAP
06-4391-3313
12:00-19:00(定休日無し)
BROTURES OSAKA店の他の記事を読む
#TAG