スタッフバイク紹介!~ミッツのGANGSTA~

スタッフバイクを久しぶりにご紹介をさせて頂こーかと。

横浜店のスタッフって、なんだかんだみんな自転車が大好きなんですよね。
時間があればカスタム、面白そうなパーツあればカスタム、コンスタントにマイバイクをいじるんですよね。

良い意味で言えば好奇心旺盛、悪い意味で言えば飽きやすい、っと言っておきましょうか。
たくさんのパーツを試している分、「使いやすいパーツ」なのか「使いづらいパーツ」なのか、リアルをしっかり伝えてくれます。

っとまあ、そんな感じで、今日はそんなスタッフバイク紹介の一発目。
ブロ横のマスコット、わたくしミッツのバイクから。

僕の愛車はご存知のBROOKLYN MACHINE WORKS GANGSTA V4。

これですね。数ヶ月前の写真かな。

さて最近、ライザーバーも飽きてきたので、ハンドルを変えてみたんです。
仕上がった今の愛車はこんな感じ。

かっこいいですか?
渋い?
え、ダサい?

GANGSTAにDROPハンドルは正直言って賛否があると思います。
僕は悪くないと思っていますよ。某ライダーもやってましたし。

ブレーキはブラケットにしました。トシさんのバイクを乗った時、調子いいと感じたので早速真似たところです。笑

GODANDFAMOUS Team Bar Tape

ドロップの形状はアナトミックを採用。下ハンが握りやすくていいですよー。
バーテープはフレームに合わせてNYブランドのGODANDFAMOUSをチョイス。

THOMSON ELITE X4 STEM Black

ステムはTHOMSON。
コスパがまじでいい。削り出しのパーツでこの価格は本当に最高。PAULにしようかなあって思ったけど、THOMSONでいいじゃん!ってなりましたよね。

タイヤはグラベルぽく、太めのセミブロックを入れてみたり。この辺はミーハーなので流行りに合わせております。

その他パーツは割愛します。あまり参考にならないので。笑
気になるパーツがあれば聞きにきてください。なんでも教えます。

GANGSTAは速いですが、ドロップハンドルにしてからますます速くなりました。
通勤時間が短縮、これ本当です。

次回はホイールを変えようかなあ、なんて考えてます。狙っているのはHED.。そうBROTURES 別注ホイールのこれね。

HED. x BROTURES Exclusive Track Wheel Set Black

今はお金ありません。だれか買ってください。笑

あ、ちなみにGANGSTA V4ですが、実はまだほんのちょこっと予約枠あります。
諦めていたそこのあなた、この機会を逃さないように!

<<ご予約はこちらから>>

ホイールを変えたときにでもまたご紹介しますね〜。
それではまた。

mittz

前の記事
一覧へ戻る
次の記事
BROTURES YOKOHAMA
横浜市中区山下町73-2 MAP
045-877-0974
12:00-18:00(定休日無し)
#TAG