ちょっぴり背伸びした車体に。

相変わらず、僕の夜のお供はTequila。

最近飲ませて頂いたのはキングオブテキーラとも呼ばれる"クエルボ"、の、レイカーズ限定ラベル。

NBAはすみません、全くの無知ですが。特別感でちょっと嗜んで。

かの有名ラッパー、アナーキーさんも景気づけで飲まれているようです。

キングオブテキーラ、クエルボ。ちょっぴり背伸びしてでも、僕と同年代の若者にも飲んでほしい一杯。

そんなテキーラを飲みながら、おしゃれなピストを眺めるのもロマンチック。

テキーラに合わせ、若ものにもっとフォーカスされてほしいピスト、TYRANT BIKES "KAGERO"。

走りは別格のスピード感、眺めは美しく、贅沢。

今回のカスタム、センスあるブルーカラーのフレームに、パーツはストリート仕様に。

TYRANT BIKES KAGERO Frame Set

TYRANT BIKES KAGERO Basic Complete Bike

BROTURES T3 CARBON WHEEL

BROTURES SHRED88 CARBON WHEEL

DEDA Streetissimo Riser Bar

ホイールはT3 x SHRED88で。

ハンドルは復活したばかりの DEDA STREET ISSIMOを。

背伸びしたフレームとパーツだが、アラサーならここまでして乗ってほしい。

リッチなバイクこそ、若者に浸透してほしい。

少し誇張させてみて、新しい世界観が待っているはずですよ。

mittz

前の記事
一覧へ戻る
次の記事
BROTURES YOKOHAMA
横浜市中区山下町73-2 MAP
045-877-0974
12:00-18:00(定休日無し)
BROTURES YOKOHAMA店の他の記事を読む
#TAG