出会いと別れのUSEDインフォ!

昨日の低温調理の鶏胸肉に合わせるソースですが

・ネギみじん切り、おろし生姜、おろしニンニク、炒りごま
・醤油、ナンプラー、ごま油

これらをいい感じに混ぜて完成です。
酒が進んでしょうがないのでご注意ください。

どうも、川越たつ、、ミヤです。


さて本日は、恒例の USEDインフォメーション。

【USED】CINELLI VIGORELLI SHARK XSsize(C-T500) ¥175,000(TAX IN)


お久しぶりです。
イタリア、CINELLIのガチトラックフレーム「Vigorelli Shark」が中古で入荷しました。



大友克洋の名作、AKIRAに登場する「Kaneda's Motorcycle」を彷彿させる強烈な赤。
すんごい目立ちます。
今も、店内にあるどのフレームより目立ってます。


もちろんすごいのは見た目だけじゃありませんよ。

Vgorelliと言えば、なスローピング形状がもたらす圧倒的な快適性。

詰まったリア三角は爆発的な加速を生み出します。

さらに、同イタリアの名門、コロンバス社製のチューブを用い「硬くて軽い」ことはもちろん

同じくフォークもコロンバス製のカーボンモノコックです。

そんな率直にハイエンドなフレーム、今回は手頃な価格のコンプリートバイクにしてご用意しました。

ハンドルはLEADERでもお馴染みのFSAオメガハンドル。

前後ホイールもプレーンな42mmハイトのアルミホイール。

ちなみにどちらも新品です。

オンラインストアにて商品詳細アップしてますので、詳しくは是非そちらをご覧ください。



このシャークというフレーム。
僕らはもう見慣れてしまってるので「チネリだな!」って感じなんですが、
見たことない方からすると、あまりに派手なもんで気後れしちゃうんじゃないかと思います。
正直、僕は初めて見た時「絶対乗らないな」って思いました。笑

ところがどっこい。
いざ乗ってみたら、イカツイ見た目に反して
拍子抜けするほど快適な乗り心地を発揮してくる、フランクな性格の持ち主だったりします。
詰まるところ、究極のツンデレフレーム。

ちなみに既に生産終了の希少な車体です。
諦めていた方も、初めましての方も、ぜひ一度実物見てみてください。

それでは。

前の記事
一覧へ戻る
次の記事
BROTURES KICHIJOJI
東京都武蔵野市吉祥寺北町1-1-2 MAP
0422-27-6155
平日/12:00~18:00(不定休日あり) 土日祝/10:00~18:00
BROTURES KICHIJOJI店の他の記事を読む
#TAG