実用重視。極シンプルなカスタムバイク!

遊びも通勤もこの1台で面白くなる。
毎日の移動時間がカラフルに色づく超シンプルなピストバイクのご紹介です。

TYRANT BIKES BEASTIE Frame Set Black Matte

TYRANT BIKES BEASTIE Basic Complete Bike

ピストらしいダイレクト感のある、シャープな1台に仕上がりました。
とにかく気持ちよくピストを楽しめるカスタムとなっています。
ペダルを踏むほどピュンピュン加速するけどただ硬いだけじゃない。
このやたらとセクシーなホイールは先日ご紹介したイチオシ。

"軽くもないし速くもない。こんなホイールが好き。"

カーボンみたいにカッチカチな剛性感よりもバネ感のある弾性が心地良いホイール。
硬派すぎずコンフォートな街乗りがしたい方に使っていただきたい逸品です。

ステアリングにはTHOMSONを中心にピックアップ。
シンプル、堅牢でスマート。
BEASTIEとの相性も抜群です。

ピストは性能だけじゃなくファッショナブルな自転車でもあります。
ピチピチのサイクルジャージよりも私服で乗ることが多いです。
好きなファッションを邪魔しないデザイン性は街乗りには重要な要素です。

時にはちょっとした不便さが日常に程よいスパイスとなります。
通勤にシャカリキこいで休みにはトリック練習して。
便利で無機質な日常にハリをもたらしてくれるピストバイクです。

Toshi

前の記事
一覧へ戻る
次の記事
BROTURES YOKOHAMA
横浜市中区山下町73-2 MAP
045-877-0974
12:00-18:00(定休日無し)
#TAG