所有欲を満たす。

我がモノにしたい、そんな所有欲は漢たるもの誰も持つ欲求では。

乗り物で例えるなら、車、バイク、自転車。所有しているだけで鼻が高い。

乗るより見る方が好き、僕は実はそっち派。ピストも乗りこなしている訳ではない気がします。笑。

ただ、格好いいものを、趣味として所有することはいいことだと僕は思っています。

本日ご紹介するピストのオーナーさんはバイクをエンジンから作ってしまうほどの技術者。

今回はピストという乗り物に目をつけて頂き、在庫が僅かだったDOSNOVENTA LAを滑り込みオーダー。

DSNV@103 STEM

DSNV®102 FLAT BAR

fizik SOLOCUSH 2.7mm

DSNV®105 SEATPOST

selle ITALIA FLITE 1990

SUGINO SG75 CRANK

DSNV®106 WHEEL SET

流石のパーツチョイス。今後はこの愛車にスモールパーツでカラーリングしていく予定。

DOSコンポーネントに、クランクはSUGINO75、コグはEURO-ASIA SUPERSTAと妥協が許されない箇所はとことん拘りを。

眺めているだけでニヤついちゃいます。

車やバイクに比べてみれば手の出しやすい自転車。もっとたくさんの方にピストを所有して欲しい。そんな切実な願いでピスト屋、やっています。

この夏、目のつけているピストにはきちんと愛を伝えて。所有欲を満たしましょう。

mittz

前の記事
一覧へ戻る
次の記事
BROTURES YOKOHAMA
横浜市中区山下町73-2 MAP
045-877-0974
12:00-18:00(定休日無し)
BROTURES YOKOHAMA店の他の記事を読む
#TAG