アクセのようにカスタムを楽しむ。

こんにちは、鳥山です。

店頭にパーツも増え、ずらっと並んでいる光景を見るとカスタム欲も膨らんでくる。

こう見ると本当にいろんなパーツがありますよね。僕はパーツ選びの時はルックスを重視します。

服を選ぶ時やアクセや靴を選ぶ時と同じ感覚で、どうすれば全体のカスタムがバランスよくなるかってのをよく気にしちゃう。

今日のカスタムもそんな感じで選んでみました。

もちろんのパーツの性能もちゃんと見ていますがそれよりもルックスを重視した内容になっています。

カスタムに選んだ車体はLEADER 735になります。

LEADER 735 COMPLETE BIKE ¥242,000-INTAX

マットブラックの735をベースにシルバーパーツやカーボンパーツを織り交ぜたカスタム。

BROTURES F35 CARBON RIM × BY BROTURES TRACK HUB

FRONT ¥74,250-INTAX

REAR ¥76,890-INTAX

BROTURESオリジナルコンポーネントで揃えたホイールを前後で履かせました。

このリムは本当にコスパ良くて。この価格帯で軽さと剛性どちらもしっかり備えているのが嬉しい。

そこに新しいオリジナルハブを使えばかなり手頃にこのホイールを組むことができます。

しかもこのホイールはCX-RAYで組ませていただいているのでさらにスペック高くなっております。

THOMSON TRAIL CARBON RISER BAR ¥30,000-INTAX

THOMSON X4 DRESS UP CARBON HEAD ¥8,000-INTAX

人気のカーボンライザーもリストックしました。さらにX4のカーボン製ヘッドも入荷。

この組み合わせめっちゃ良くないですか?同じ質感のルックスで統一できる最高のパーツたち。

カーボンなのでもちろん軽量化されるしよりタフになってくれます。X4ステムを使っている方にマジでおすすめの組み合わせ。

THOMSON ELITE X4 STEM ¥14,000-INTAX

THOMSON SPACER KIT ¥4,500-INTAX

ステムやスペーサーももちろんTHOMSON。横からのルックスはシルバーになるので見る角度で雰囲気を変えられる。

THOMSONはスペースシャトルなどの部品なども作っている高精度ブランドになるのでアルミパーツは最高の精度になります。

コンピューター制御の完全削り出しパーツをその手でしっかり見て頂きたい。


いかがでしたか。

ルックス、性能ともに綺麗にまとまったカスタムだと思います。

このカスタムバイクをバイクローンで24回払いご購入すると、

このようになりますので月々約2万円程度で乗ることができます。

せっかくならスタートから自分の好きなルックスを組み上げるのも楽しいですよね。

REN

前の記事
一覧へ戻る
次の記事
BROTURES OSAKA
大阪市西区南堀江1-19-22 MAP
06-4391-3313
12:00-19:00(定休日無し)
BROTURES OSAKA店の他の記事を読む
#TAG