セールを機にバラ完で組む。

こんにちは、カズです。

明けましておめでとうございます!今年もよろしくお願い致します。

去年最後のブログを読んでいただいた方はご存知かと思いますが、年越しはキャンプに行く予定でした!

目標である無事に新年出勤してくることは達成できたんですが、、、、そもそもキャンプに行けませんでした。

理由は一緒にいくはずだった楠の体調不良。はい、ね、ここぞという時にこういうことなる人いますよね、楠がそうです。

まあお陰でお家でまったり過ごせたんでよしとしましょう。許しません。

はい、そんなことは置いといてブログ内容へ、

新春SALE真っ最中です、今回のブログはアウトレットフレームセールと店頭在庫パーツ10%オフを使ったカスタム紹介!

大変お得なSALE内容ばかりなのでせっかくならフル活用でめちゃお得に車体を手に入れたい。

こんないいフレームがこんな価格で?とかこんなレアフレームもセール対象?とかあるので、

詳しくは各店のインスタグラムやリール、ブログをご覧ください!

TYRANT BIKES KAGERO Frame Set ¥132,000- → ¥105,600- !!

みなさんご存知超軽量フレームKAGEROもセール対象!

WIVER Polish × Gran Compe Front ¥33,990-INTAX Rear ¥35,090-INTAX

店頭在庫パーツ10%オフにはもちろんストックホイールも対象内です!

ですので、期間中であればFront ¥30,591-INTAX Rear ¥31,581-INTAXになります。

WIVERのPolishは新色なのにセール価格で買えるってこんなお得なことあんの?って感じ。

お手頃だしよく回る組み合わせで、ハブカラーが差し色にもなります。いかがでしょう。

DEDA PISTA TRACK DROP ¥9,400-INTAX → ¥8,460-INTAX
DEDA PISTA STEM ¥13,100-INTAX → ¥11,790-INTAX

ハンドル周りはDEDAで揃えて統一感を。

両方真っ黒じゃなくて白文字がいいバランスを保ってくれる、

このステムはトップチューブと並行になるのでルックス的にも超オススメ。

DEDA ZERO100 SEATPOST ¥11,000-INTAX → ¥9,900-INTAX

シートポストも合わせてDEDA製品で。

せっかくならこの3点は揃えて欲しい、自己満でしか無いけどこだわりが見えて好き。

MKS SILVAN GORDITO ¥5,720-INTAX → ¥5,148-INTAX

年が変わっても変わらず人気なペダル。

しっかり両面踏みできるし、人を選ばないペダルなんじゃ無いかなーって思います、

人気シルバー店頭在庫残りわずかなのでお早めに。

と、こんな感じで店頭にあるパーツで組んでみました。

セールなんてしょっちゅうあるものでも無いし、今回のパーツセールは店頭在庫のみ、

つまりお取り寄せ商品などは対象外になります。

セール期間中にバラ完を組めばめちゃくちゃお得に仕上げることができます、

期間が1/11までとなっておりますのでお買い逃し、お見逃しないようお願い致します!

改めて今年もよろしくお願い致します!

カズ。

BROTURES OSAKA
大阪市西区南堀江1-19-22【MAP】
06-4391-3313
osaka@brotures.com

前の記事
一覧へ戻る
次の記事
BROTURES OSAKA
大阪市西区南堀江1-19-22 MAP
06-4391-3313
12:00-19:00(定休日無し)
BROTURES OSAKA店の他の記事を読む
#TAG