ピストバイクで新しいスタートを

年が明け、もう4日です。
今年も1年が過ぎるのは一瞬ですかね。
なんて毎年言いすぎてこのスピードが普通なのかも。

そんなことはさておき、
BROTURESでは皆様ご承知の通り
1/2(月)〜1/11(水)の期間、初売SALEを開催中です!

その中から今回はアウトレットセールにフォーカスして
一推しの車体をおすすめカスタムと共にご紹介します。

まずは、TYRANT BIKES MONARCH

Frame Set ¥154,000- (taxin) → ¥123,200- (taxin)
Complete Bike ¥242,000-(taxin) → ¥193,600- (taxin)

LEADER735と比較されがちなこちらの車体。
TYRANTの中でもレーシーな仕様で、
街中をビュンビュンにかっ飛ばしたいって方におすすめ。

そんなMONARCHを王道カスタムで仕上げてみました。

BROTURES SHRED88 CARBON WHEEL
FRONT ¥71,500-(taxin) → ¥64,350-(taxin)
REAR ¥77,000-(taxin) → ¥69,300-(taxin)

誰もが一度は憧れるこのホイール。
店頭では「かっこいいんですけどね〜」と
とりあえず完成車のままって人が多数。
いきなりバチバチに仕上げるならこの機会に。

DEDA ELEMENTI DABAR
¥32,000-(taxin) →
¥28,800-(taxin)

ブルホーンの中でトップクラスの性能を誇るこちら
見た目も他とは格が違うお上品で力強い雰囲気。

車体の20%OFFとパーツセール10%OFFを反映させた
掲載カスタムの合計金額がこちら!!

¥426,350-(taxin) → ¥357,645-(taxin)

なんと7万近くもお得に、、、コワい。
セール対象は店頭在庫分だけなのでお早めに。

お次は、TYRANT BIKES KAGERO

Frame Set ¥132,000- (taxin)→ ¥105,600- (taxin)
Complete Bike ¥266,200- (taxin) → ¥212,960- (taxin)

KAGEROのコンプリートバイクが
20万ちょっとで買えるのは正直お得すぎますね。
今回は店頭のストックホイールを使い小洒落た感じで組みました。

H PLUS SON AT-25 × PHILWOOD HIGH FLANGE TRACK HUB
FRONT ¥63,470-(taxin) → ¥57,123-(taxin)
REAR ¥68,970-(taxin) → ¥62,073-(taxin)

小気味が良いリムハイトにホワイトの文字
性能はもちろん走っていて見るのが楽しいです。
価格も控えめなので思い切ってハブを良いやつに。

THOMSON ELITE X4 STEM
¥14,000-(taxin) → ¥12,599-(taxin)
NITTO B840AA SSB

¥10,780-(taxin) → ¥9,702-(taxin)
OURY V2 LOCK-ON GRIPS

¥4,950-(taxin) → ¥4,050-(taxin)

ハンドルのB840は久々の入荷。
NITTOの700mmを超えるハンドルの中では最軽量、
ヌメっとした他にないマットな質感は
LEADERなどの車体にもよく合います。

掲載車体の合計はこちら!!

¥422,369(taxin) → ¥369,132-(taxin)

こちらも7万程お得に、、、
結局いつかはカスタムしちゃう
モチベ高めな方にはおすすめな期間。
ストックホイールはその日にカスタムして
持ち帰ることが可能です!
もちろんリム・ハブ・スポークを
それぞれじっくり選んでのご購入も。


いかがでしたでしょうか?
完成車の状態で乗り出すのも良し。
1つでもパーツを交換して、
理想の形に近づけるのもよし。
2023年気持ちいいスタートを切りましょうよ
他にも内容盛り沢山で新春セールを行っています!
↓詳しくはこちらをご覧ください↓
【BROTURES初売まとめ】

来週 1/11(水)までです!
ご来店お待ちしております。


TJ

前の記事
一覧へ戻る
次の記事
BROTURES YOKOHAMA
横浜市中区山下町73-2 MAP
045-877-0974
12:00-18:00(定休日無し)
BROTURES YOKOHAMA店の他の記事を読む
#TAG