735はやっぱりこうでしょ。

こんにちは、鳥山です。

LEADERのアイコン的存在である"735"

先日のリストックからもやはり多く選ばれています。

LEADER®︎ 735TR Complete Bike ¥242,000-INTAX

カラー展開はマットブラックとグロスホワイト。正反対のこの2種はどちらも魅力的すぎる。

全てがブラックはいかにもバットマンのような漆黒さ、ホワイトはフレーム際立つ洗練された佇まい。

好みがパキッと分かれますね。

そんな735をさらにキメるならやはりこういったスタイルなんじゃないでしょうか。

王道のT3やSHRED88を使ったカスタム。

735の極太ダウンチューブに似合うのはやはり太いやつですよね。

もはや遠目でも735ってわかります。それぐらいの存在感。


T3も本日よりリストックということでこのカスタムが今ならできます。

こいつに乗ってあなたがアイコンになる世界線で生きてみませんか?


REN

BROTURES OSAKA
大阪市西区南堀江1-19-22【MAP】
06-4391-3313
osaka@brotures.com

前の記事
一覧へ戻る
次の記事
BROTURES OSAKA
大阪市西区南堀江1-19-22 MAP
06-4391-3313
12:00-19:00(定休日無し)
BROTURES OSAKA店の他の記事を読む
#TAG