のりだおれMovie Contest 2022 結果発表!

こんにちは!

今日のブログでは先日から行っていた

のりだおれ Movie Contest 2022の結果が出ましたので

発表したいと思います!

とりあえずYOUTUBEをご覧頂きたいと思います!

今回エントリーしてくれた全てのライダーの動画も載せています!

・RIDE 部門 優勝者

・Trick Track 部門 優勝者

・FGFS 部門 優勝者

まあ正直思っていたよりかはエントリーが少なかったのですが

エントリー期間も少なかったので、、次回はもっと期間を取りたいと思います!

今回、嬉しかった点としては”700c"のTRICKが1番エントリーが多かったので

嬉しかったですね!!

こんな感じでピストバイクは乗るのはもちろん!遊ぶこともできますので

最後のストリートカスチャーと言われているこのスポーツを楽しんでみてはいかがでしょうか??


AYUMU の他の投稿もチェックしてください!YOUTUBEを始めましたので

こちらもチェックお願い致します!

【のりだおれ TV 】 ← クリック!

AYUMU .

BROTURES OSAKA

大阪市西区南堀江1-19-22
06-4391-3313
osaka@brotures.com




前の記事
一覧へ戻る
次の記事
BROTURES OSAKA
大阪市西区南堀江1-19-22 MAP
06-4391-3313
12:00-19:00(定休日無し)
BROTURES OSAKA店の他の記事を読む
#TAG