自己満でいいんです。ピストはカスタムしないと。

かっこいいものに乗りたい、正直、ピストのはじめた方なんてそれでもいいと思うんですよ。

あの乗り物はなんだろ。街ゆく人の目に焼き付く、そんなピストバイクに乗ってみましょうよ。

735にSHREDカスタム+ブルホーンバーは、手堅く、二度見したくなるカスタムです。

LEADER®︎ 735TR Complete Bike

CINELLI BULLHORN BAR

BROTURES SHRED88 CARBON WHEEL

今回使用したブルホーンバーは王道のDEDAでは無く、久しぶりに店頭に入荷したCINIELLIで。CINELLIxMASHのブルホーンバーの後継モデルであり、これもまた探していた人も多いはず。

735は完成車から高スペックであることは伝えましたが、そのままにしておくのは勿体無い。主張ある極太のエアロフレームを生かすか殺すかはあなた次第。

よっぽどの自転車好きでなければ、走っているだけでは面白味を感じにくいのかもかしれません。

もちろん固定ギアという新しい感触を味わうのも面白さの一つですが、ピストはやっぱり"カスタム"に限る。

自己満足にはなりますが、みんなが憧れるであろう、そんなバイクで街乗り・通勤を楽しみましょうよ。

mittz

前の記事
一覧へ戻る
次の記事
BROTURES YOKOHAMA
横浜市中区山下町73-2 MAP
045-877-0974
12:00-18:00(定休日無し)
BROTURES YOKOHAMA店の他の記事を読む
#TAG