一緒に乗って欲しい721。

こんにちは、カズです。

年内営業も残すところ今日と明日のみ。

みなさん年越しはどう過ごしますか?繁華街でカウントダウンしにいったり家でまったり紅白見ながら年越し、

僕はメカニックの楠とキャンプに行こうかと企画中、ただ寒さが恐ろしすぎる。

無事に1/2店頭に立てるように頑張ります、もしいなかったら、まぁ、、察してください。

さて、僕の今年最後のカスタム紹介になると思いますが紹介します!

ベースとなる車体はLEADER721。

なぜ今回のタイトルにしたかと言うと、やっぱり二人で一緒にサイクリングとか憧れます。

以前鳥山さんがブログでパートナーにピストバイクに乗って欲しいって書いてました、珍しく共感しました。

721はピスト完成車のなかでもまだ手を伸ばしやすい価格で、後々のカスタムの幅も広いことからエントリーモデルと位置づけされています。

女性の方でそんなガッツリカスタムする気はないって方にもぴったりな車体だと思います。

このオレンジがあるのも721だけ、サイズもXSから展開されていてだいたい160cm~166cmの方に乗っていただけます!

前傾姿勢じゃなくてもサドルベタ付けアップライズハンドルで楽に乗るのもいい。

LEADER 721 complete bike ¥132,000-INTAX

THOMSON Elite X4 ¥14,000-INTAX
NITTO B809AA SSB Riser Bar ¥10,780-INTAX
OURY V2 Grip ¥2,420-INTAX

アップライズで乗りたいならこのハンドルおすすめです。

ステムは短めでハンドルポジション近く、ステム長で感覚結構変わるのでシビアに選んでください!

差し色のグリップでポップに仕上げ。

SELLE SAN MARCO REGAL ¥12,100-INTAX

ルックスグッドなREGAL、このクラシック調のサドル好きな人絶対多いと思います。

男女問わず似合うし、座りやすいサドルです、それで値段もそんなに高くない。

サドルを純正から変えるだけで印象大きく変わります!

BROTURES ORIGINAL PEDAL ¥3,080-INTAX
YNOT PEDAL STRAP Brotures Special ¥12,650-INTAX

純正のペダルは反射板がついてたり面も狭い、BROTURESオリジナルのシンプルペダルはオススメ。

せっかくピストに乗るなら固定ギアを楽しんで欲しい、

ストラップは怖い人も多いと思うけど、カラー豊富に選べたりもします!

今回のカスタムだと、

LEADER 721 Custom Bike ¥187,030-INTAXになります!

バイクローン24回払いをご利用だと、、、

是非カスタムの参考にしてください!

カズ。

BROTURES OSAKA
大阪市西区南堀江1-19-22【MAP】
06-4391-3313
osaka@brotures.com

前の記事
一覧へ戻る
次の記事
BROTURES OSAKA
大阪市西区南堀江1-19-22 MAP
06-4391-3313
12:00-19:00(定休日無し)
BROTURES OSAKA店の他の記事を読む
#TAG