まずは肌で感じてみて!

自転車生活を始めようと試みるものの、どれがいいのか、右も左もわからない。そんな悩みを抱える人たちも多いはずです。

僕らが取り扱うピストバイクこそ、なかなかクセがあるというか、独特というか。中々、触れ合いにくい自転車ジャンルの一つだと思うんですよね。

面白いですよ、面白いですけど、この楽しさがなかなか言葉では伝わらない。悔しい。

なんで、まずは乗ってみてよ!てね。

BROTURESではピストバイクの試乗を無料で行なってます!
「試乗だけなんですけど」って来店でも、嫌な顔は一切しません。
むしろ「試乗だけでもして行ってください」って僕らからのお願いです!笑

横浜店ではLEADER 735TR (Mサイズ)の試乗車をご用意。

そしてもう一台。スタッフ"ミッツ"愛用のANGELINO Sサイズも試乗ができます!
今、最もHOTなバイクなのでぜひ試し乗りしてみて!

もちろん、MATE.BIKEの試乗車もご用意。

スタッフが乗り方までをしっかりと説明します。
もちろん最初は不安で、ちょっぴり怖いのかもしれない。でも乗り物、誰でも乗れるようになります。

感覚はまずは肌で感じてみること、それが一番なんです!
固定ギア独特の乗り味は他では中々体験できないでしょう。

だからまずはお店に来て、試乗だけでもしていってくださいよ。

若者たちこそ、トリックをしたり、街中を駆け抜けたり、乗ってみらたハマるはずなんですよね。

自転車を始めたいがまだ検討段階、それならまずは試乗を!
試乗予約も承っておりますので、ぜひSNS、メール、お電話からご連絡ください!

お問合せお待ちしてます!

前の記事
一覧へ戻る
次の記事
BROTURES YOKOHAMA
横浜市中区山下町73-2 MAP
045-877-0974
12:00-18:00(定休日無し)
BROTURES YOKOHAMA店の他の記事を読む
#TAG