LAでパキッとシルバーカスタム。

こんにちは、カズです。

昨日のナチュラルマシンに参加してきました、白熱のレース内容詳しくは後日ブログアップします!

レース自体初参戦でしっかり転けてきました!

体ボロボロです、膝曲がりません。チャリ漕げません。駅まで行く為に26インチクルーザー乗ってるんですけど、

膝曲がんないんで26インチで立ち漕ぎダンシングしながら漕ぎました、地味に恥ずかしい。

みなさんも体にはお気をつけて。

さて、今日のブログはDOSNOVENTA LA "Infra Red"のカスタムブログ。

新色のInfra Red、パキッとしたつや消しのレッドが個性的なフレームです。

LAはホリゾンタルフレームで安定したライドできるんでレースにも向いてる、

僕もこの車体で走りたかった。

Dosnoventa Los Angeles FRAME SET ¥163,900-INTAX

BROTURES WIVER × Phil Wood HF

Front ¥60,520-INTAX Rear ¥65,120-INTAX

とことんシルバー統一じゃなくリムはブラックで!

前後ともHigh Flangeで剛性はバッチリ、せっかくシルバーを組み込むならフロントもHigh Flangeにして

存在感出してあげるの良いかも。

NITTO for shred BAR φ31.8 SILVER ¥9,790-INTAX

THOMSON ELITE X4 STEM SILVER ¥14,000-INTAX

OURY V2 Grip ¥2,420-INTAX

人気の定番かつ最強組み合わせ。

グリップはカラーものより黒で落ち着かせました、

車体自体明るいんでカラーものでごちゃつくよりここは大人に黒で。

MICHE PISTARD AIR CRANK SET ¥65,450-INTAX

by BROTURES INFEEL PEDAL ¥9,350-INTAX

足回りもマットブラックで統一して大人カスタム。

両パーツとも回転性は問題無しです。

円盤型のクランクはカスタム感も一気に得れるし、性能、見た目両方の面でオススメ!

THOMSON ELITE SEATPOST Straight ¥14,000-INTAX

WTB SILVERADO ¥14,850-INTAX

柔らかめの作りのサドルなので、今使ってるサドルなんか痛いなーって方はお試しあれ。

程よくしなる設計なので快適さも兼ね揃えてます。

見た目もスタイリッシュで良し。

初ピストで、載せ替えで、相談お待ちしてます。

選べるサイズ限られてきてるのでお悩みの方は気軽に相談ください!

カズ。

BROTURES OSAKA
大阪市西区南堀江1-19-22【MAP】
06-4391-3313
osaka@brotures.com

前の記事
一覧へ戻る
次の記事
BROTURES OSAKA
大阪市西区南堀江1-19-22 MAP
06-4391-3313
12:00-19:00(定休日無し)
BROTURES OSAKA店の他の記事を読む
#TAG