グループライドレポート!

こんにちは、RENです。

金曜日のグループライド、ご参加ありがとうございました!

舞洲サーキットで行われたNATURAL MACHINE CRITまでの今回の道のりは片道14kmぐらいで今までより長めでした。

みんな距離がある中で参加していただけたことがとても嬉しかったです!!


さらに今回はBROTURES原宿からゴリも参加してくれて、それもまた新鮮でした!ありがとう!

そして目的のNATURAL MACHINE CRITへ。

僕、楠、カズ、そしてGORIももちろん参加しました!

30名ほどが参加されておりみんなパワフルな走りをしていました。いつみても興奮しますよね。

結果は僕ら大阪スタッフは惨敗。。(笑)ゴリはファンクラス2位になりました!さすが激坂の東京をチャリ通勤しているだけのことはある。

こうやって同じ楽しみを持つ人たちが集まってるのは本当に楽しいですね。

主催のホリべさんにも感謝です。ありがとうございました。

次のグループライドはどんなことをしようかな。

何か企画できればと思っていますので、アナウンスが来るのを楽しみにしていただければと思います。

せっかくだし昼間に走るのもありですね!

乞うご期待!

REN

前の記事
一覧へ戻る
次の記事
BROTURES OSAKA
大阪市西区南堀江1-19-22 MAP
06-4391-3313
12:00-19:00(定休日無し)
BROTURES OSAKA店の他の記事を読む
#TAG