多様性が持ち味のLEGACY。

こんにちは、カズです。

去年の秋頃発売となった、TYRANT唯一のクロモリフレームの車体。

クロモリフレームの特徴といえば、まず第一に独特なシナリが挙げられます。

そのクロモリ本来のしなやかさと強度を持たせるために、シームレスの4130スチールダブルバデッドが採用されてます。

また、最大35Cまで装着可能なタイヤクリアランスを持ってたり、リアラックがつけれたり拡張性が抜群の車体。

一つのスタイルだけじゃなく一台でいろんなスタイルで楽しみたい方には丁度良い車体です、

都会のコンクリートジャングルはもちろん悪路や完全オフロードだって余裕で駆け抜けれる。

TYRANT BIKES LEGACY Complete Bike ¥187,000-INTAX

カラーはGROSS RAWとMATT RAWの二色。

拡張性が広い故にカスタムの種類もめちゃくちゃ多い、カスタムしてるユーザーを見るとほんとにバラバラですね。

ドロップハンドルでレーシーに、ライザーハンドルでストリート風に、

どんなカスタムにも馴染んでくれるのは拡張性の広さがあってのものでしょう。

今回は色々ブログで紹介したカスタムやカスタマーズバイクを紹介していきます!

いかがでしょう。

好みのカスタムありました?

気になるのあればスクショとってDM、LINEで聞いてください!

もちろん店頭での相談もお待ちしております!

サイズによっては残りわずかのものもあるので、気になる方はお早めに。

カズ。

BROTURES OSAKA
大阪市西区南堀江1-19-22【MAP】
06-4391-3313
osaka@brotures.com

前の記事
一覧へ戻る
次の記事
BROTURES OSAKA
大阪市西区南堀江1-19-22 MAP
06-4391-3313
12:00-19:00(定休日無し)
BROTURES OSAKA店の他の記事を読む
#TAG