Modern Classics

今日はリーズナブルでシンプルなシルエットが人気のMETROのカスタムバイクのご紹介です。
価格、規格、見た目の面からもカスタムしやすい非常に優秀なMETROですが、
今回はモダンクラシックな1台に仕上げました。

Local Bikes METRO カスタムバイク

METROのシンプルなシルエットを活かしつつ、タイヤとサドルに差し色を。
落ち着いた印象とは裏腹にアグレッシブに街乗りができるカスタムとなっています。

ブルホーンは持ち手が多いので様々なポジションがとれる。
リラックスポジションからしっかり前傾して力も入れやすい。
見た目で選ばれがちだけどたくさんのシチュエーションに対応できるハンドルです。

DEDA ELEMENTI DABAR

今回のタイヤはドレスアップの意味合いが強いけど見た目が好きかどうかってとても重要な要素です。
手っ取り早く洒落たカスタムにするならサイドスキンのタイヤは必須かと。
可愛いは正義なのです。

San MarcoのRegalは個人的に「うぉ!渋!」ってちょっと興奮するサドルの一つ。
コンコールとかフライトの影に隠れがちなんだけど最高に洒落てて好きです。
ただ、致命的に僕のお尻と相性が悪い。。
この片思いは報われないのでしょうか。

selle SAN MARCO REGAL

今回のカスタムはいかがでしたでしょうか?
LEADERみたいな派手なインパクトはありませんが、小洒落た感じで気に入ってます。
METROのシンプルさとカスタム性を良い塩梅でかけ合わせた1台になったかと思います。

通勤、通学や休日のアクティビティ、トリックまでこなせちゃう万能選手です。
これからピストに挑戦されるならMETROはいかがでしたでしょうか?

Toshi

前の記事
一覧へ戻る
次の記事
BROTURES YOKOHAMA
横浜市中区山下町73-2 MAP
045-877-0974
12:00-18:00(定休日無し)
#TAG