不屈の名作。TYRANT BIKES KAGERO JAPAN LIMITED

先日お伝えしたHORIZON BLUEの注目は想像以上。

予想を遥かに超えるオーダー依頼、ご相談を受けています。

BROTURES各店舗、コンセプトを敢えて変え展示車両を制作しました。

是非インスタグラムの写真を見比べ、熟考してみて下さい。


そんな目覚ましい人気を集めるニューカラーと共にやってきたのがJAPAN LIMITED「DARK SILVER」


前回のロットから発売されているこのカラーですが、こちらは10年前、KAGEROが誕生した時のカラーをサンプルに用いています。

10周年を記念したモデル「HORIZON BLUE」

10年前の1stロットを再現した「DARK SILVER」

この展開KAGEROファンには堪らないはず。出来ることであれば2本ともゲットしておきたい。笑


そして今日は早速DARK SILVERのカスタムバイクを制作したのでご紹介。前回のBLUEから間もないご紹介となりましたが、KAGEROは組み手をも楽しませてくれるので、ちょっとヒイキです。笑

TYRANT BIKES KAGERO DARK SILVER CUSTOM BIKE

今回注目すべくポイントとしては前後ホイールに組み込まれているハブ。

MACK TRACK HUB BROTURES Ltd F¥95,700- / R¥99,000- (in tax)

電話で購入する

メールで購入する


BROTURES Fリムで仕上げられたMACKハブはまさかの同色。


MACKハブのカラーモノはタダでさえ手に入りにくい逸品として有名ですが、中でもこのグレーは非常に希少価値が高い。正直今回の入荷で僕らも初めて見たくらいです。笑 さらにBROTURESコラボロゴ入りというウニイクラ大トロ丼状態。
このDARK SILVERに同色で合わせるMACKハブとかもう堪らん。

そしてもう一つ拘った点はチェーン。

もちろん別に良いですよ?ハブがこんなクールに決まったから、セオリー通りブラックやシルバーを使っても。でもそこは天邪鬼。遊び心が欲しいんです。

KMC K1SL CHAIN GOLD ¥5,610- (in tax)

電話で購入する

メールで購入する


ALLノートーンの中に映える1点のゴールド。

個人的に3-4年前からこの組み合わせにドハマりしています。

いやらしくなく、絶妙な外しが利いていて、無骨。

正直、性能を求めるならもっと良いチェーンはいくらでもあります。

IZUMI VチェーンとかVERTEXのゴールドも試しましたが、コレじゃなきゃダメなんです。潔いゴールド。これ大事。


その他、往年の名プレイヤーDA BARや、KAGEROと同タイミングで入荷したBROTURES RIPクランク等、抜け目の無い仕上がりで組みました。



急ピッチで立て続けにご紹介してきた今回のKAGERO。

皆さんはHORIZON BLUE、DARK SILVERどちらがお好きですか?

両カスタムバイク初め、前回ロットのブラック&ゴールドも展示中です。

これからKAGEROに乗りたい!そう思っている皆さんはもちろん、現KAGEROオーナーにも一目見てもらいたい今回のラインナップ。


このようなご時世ですが、感染拡大防止の万全体勢で皆様のご来店お待ちしています。

LINE

インスタグラム 

BROTURES原宿へ電話でお問い合わせする

BROTURES原宿へメールでお問い合わせする

前の記事
一覧へ戻る
次の記事
BROTURES HARAJUKU
東京都渋谷区神宮前4-26-31 MAP
03-6804-3115
11:00-18:00(定休日無し)
#TAG