これからのサドル提案は"selle SAN MARCO"。

イタリアの2大サドルメーカーの一つ、「セラ サンマルコ」

サドルは何がいいのかと、頭を悩ませている今日この頃。横浜店ではセラ サンマルコに信頼を置いています。

何がいいのか、とその前に。まずは「セラ サンマルコ」はどんなメーカーなのか。

1935年創業。常にライダー達の要望をくみ上げ、最新の研究成果を取り入れてサドルを進化させているメーカーなんです。これだけでも、安心と信頼に期待ができますよね。

また、新たなフィッティングシステム「DiMA」で「年齢」、「痛みにたいしての敏感度」、「体型」、「サドルとハンドルの落差」、「サドルの上でポジション移動の多寡」の5つの要素を選び、モデル別で自分にあったサドルを選ぶことができます。

「選び方」の詳細はまた、店頭にでもスタッフが口頭で説明しますね。笑

今日はサドルの種類について、一部の紹介になりますが、少しでも参考にしてもらえれば。

selle SAN MARCO ERA DYNAMIC

まずはお手頃なところ。

パッド分量多めで、初心者の方でも快適に乗り出しやすいように設計されたオールラウンドなタイプの「ERA」。

長めのライドには不向きではありますが、2時間程度かな、そのくらいの街乗りには丁度いいのではないでしょうか。

selle SAN MARCO AllROAD DYNAMIC

流行のグラベルを含むさまざまな地形で使用することができる多目的なサドルです。

オフロード目線で設計されているため、安定した快適性があります。

耐久も兼ね備え、転倒、スリにも強いので、安定と耐久を選ぶならこのサドルを。

クラシック

selle SAN MARCO ROLLS "Le Classiche"

80年代にリリースされて以来愛され続ける名作サドルです。

パッド分量も多いので、ビギナーの方でも使いやすいと思います。

selle SAN MARCO REGAL "Le Rino"

この鋲がいいですよね。

ロールスよりもシュッとしてて、僕が大好きREGAL。

最高のドレスアップに、このサドルはもってこいです。

selle SAN MARCO CONCOR SUPERCORSA

これも名作、スーパーコルサ。

クラシカルなバイクとの相性が抜群のサドル。

パッドも柔らかめの座りやすいんですよね。

横浜店がセラサンマルコをおすすめするのはこのシリーズがあるからと言っても過言ではない。

ロールス、リーガル、コンコールといえば、サンマルコの代名詞でもあります。今ではクラシックモデルとして人気です。

高級感あるこのビジュアルで今なお続々と愛用者を増やしています。

横浜店の展示車に使用率が高めなので、愛車のドレスアップの参考にぜひ店頭にみに来てください。

" selle SAN MARCO "

実はDOSNOVENTAのコンプリートバイクにも「セラサンマルコ」が使用されています。

前傾姿勢にフィットするストレスの感じにくサドルなので、攻め攻めのライドにもサンマルコは有能です。

ほかモデルもお取り寄せができますので、気になったものがあればまずはお問合せください!

メール、電話、SNS、なんでもOKです!

サドル問題、セラサンマルコが解決してくれますよ!

mittz

前の記事
一覧へ戻る
次の記事
BROTURES YOKOHAMA
横浜市中区山下町73-2 MAP
045-877-0974
12:00-18:00(定休日無し)
BROTURES YOKOHAMA店の他の記事を読む
#TAG