2022年もお世話になりました!

みなさん、こんばんは。藤本です。

BROTURESの年内営業を終了とさせて頂きました。

2022年も多くのお客様にご来店して頂きましたし、多くの自転車に触れさせて頂きました。

今年も一年間ありがとうございました。


日課としてここのブログを読んでくれている方、YOUTUBEを観てくれている方がいることは大変嬉しく思ってます。

YOUTUBEに関して後半はあまり動画投稿もできず、ライブ配信程度になってしまいすみません。

2023年はもう少し投稿できたらなと考えていますし、ちょっとエンタメ的な動画が作れたらと思ってたりします。

期待だけさせたくないので楽しみにしておいてとは言いませんが。

僕個人で言えば、全国の方々からホイールオーダーを頂けたことで例年並み、もしくはそれ以上の本数を組ませて頂けました。そんなにピスト乗っている人いるの?なんて思うくらいに。その後ホイールの調子はいかがでしょうかね?

大阪にお住まいであれば簡単に調整できても、遠方ではそうは簡単にいかないもんで常に"振れにくいホイール"をどうやって組むのがいいのかを課題にして組ませてもらっています。

技術自体はまだまだなとこがあってお客さんのオーダーがあって成長する自分がいるのは確かです。

その過程で考えることこはあり、自分にとって、使う人にとって「調子の良い」と思える物づくりを少しではありますが今年からは形に出来た年でもありました。

その一個がWIVERです。

今後も物づくりという点においては展開できればと考えてますのでそこは2023年も楽しみにしていただければと思います。

店舗でも、動画でも、とにかく何かをきっかけにピストバイクを知ってもらいそこにハマっていって欲しい。

そこを目的としてスタッフ皆んなで動いていることに変わりはないので2023年もよろしくお願いします。

文章ばかりのブログとはなりますが、皆さん良いお年をお過ごしください。

2023年もどうぞ宜しくお願いします!



前の記事
一覧へ戻る
次の記事
BROTURES OSAKA
大阪市西区南堀江1-19-22 MAP
06-4391-3313
12:00-19:00(定休日無し)
BROTURES OSAKA店の他の記事を読む
#TAG