心とフレームを一新して。

こんにちは、鳥山です。

今日のブログはあるお客様の載せ替えをブログに。

この方もとは721TRを乗っていたんですが、少し前に事故ったみたいで。

体もパーツも大したことはなかったのは本当によかったです。

ただ不運なことのあったチャリに乗り続けるのもなんだか気が乗らない。

てなわけでフレーム載せ替えで心もフレームも新しくリフレッシュすることに。

選んだフレームはDOSNOVENTA LOS ANGELES "CAMO GREEN"になります。

すでにほとんどカスタムしていたので基本的にはパーツはそのまま移行。

ただ、細かい部分を載せ替えのタイミングで整備の意味も込めて新調しました。

CONTINENTALのタイヤを前後に。フロントはGRAND PRIX 5000、リアにはGATOR SKINという黄金コンビですね。

ブレーキキャリパーを前後SHIMANOの105に変更して更なる制動力を入れました。

このブレーキなら手頃だけどバッチリ止まってくれるので安心ですね。

シンプルなデザインもまたよくこのフレームに似合っている。

シートポストが721TRとLAではサイズが違うのでハンドル、ステムと合わせてDEDAに。

THOMSONのシートクランプをシルバーにするだけで全体の印象はかなり爽やかになった気がします。

全体の配色もバランス良く、フレームカラーが変わっても洒落たカスタムになっていると思います!

つぎは事故しないように安全運転で!笑

またメンテナンスやカスタムお待ちしております。


フレーム:DOSNOVENTA LOS ANGELES FRAME SET ¥156,450-INTAX

リム:H PLUS SON SL-42 RIM ¥11,000-INTAX

クランク:MICHE PISTARD 2.0 CRANK SET ¥30,975-INTAX

コグ:DIGIRIT CARBON COG SET ¥14,500-INTAX

ハンドル:DEDA DABAR CARBON BULLHORN ¥23,730-INTAX

シートクランプ:THOMSON SEATCOLLAR ¥4,840-INTAX

ブレーキ:SHIMANO 105 R7000 BRAKE SET ¥9,528-INTAX

REN

前の記事
一覧へ戻る
次の記事
BROTURES OSAKA
大阪市西区南堀江1-19-22 MAP
06-4391-3313
12:00-19:00(定休日無し)
#TAG