まごころを君に。

昨日初めて「塩パン」なるものを食べたんですが
あれ超うまいっすね。
カルチャーショックでした。

こんばんは!
ミヤです。

さて、ここ最近の一大トピックスといえばやはり「エヴァ」ではないでしょうか。
8年ぶりの新作、しかも完結とあって、インスタもツイッターも大盛り上がりですよね。

そしてこのタイミングでリリースされた
Affinityの新作、LOPROが

AFFINITY LOPRO CUSTOM BIKE ¥305,500(intax)

まさかのエヴァカラー!!!

初号機に勝るとも劣らぬインパクト。

もちろんオフィシャルな関連性は全くないですし
厳密にはエヴァはパープル、こちらはブルーです。




とはいえこの配色センス、しかもそれをピストのフレームに落としこむ心意気。
AFFINITYさん、さすがです。

そして言わずもがな、今回もこのフレームをベースに一台組み上げてみました。

ハンドルにはNITTO FOR SHRED BAR

ステムにはNITTOさんの仕事ぶりが冴え渡るUI-87
これはちょっと個人的に「造形美センサー」が発動してますね。
ずっと眺めてられる。

シートポストも統一してNITTO SP-72
サドルはハンドルのバーテープと合わせてBROOKS B17 IMPERIAL
寒色のブルーに暖色のブラウンの組み合わせ。
メリハリがついて、かつ少し落ち着きのある見た目に。


クランクに関してはAFFINITYならこれを付けない手はない。
AFFINITY TRACK CRANK SET 。
ビカビカです。そういえば最近MASHのクルーも使ってましたね。

リムは前後AT-25 ARCHETYPE
細身で、シンプルで、軽くて、剛性もあって、、と欲張りなあなたに。

メーカー在庫がもう底をついてるみたいなので、直近で欲しい方、
オーダーはお早めにどうぞ。



と少し早足でお届けしましたが
今回のカスタムはこんな感じ。

とにかくフレームのインパクトが強い分、
他パーツは極力主張を抑えたシンプルなものを合わせ
ハンドルとサドルのみ、大人な色味を差した好バランスな一台。

本日から店頭に並んでおりますので
気になる方はぜひ見に来てください。


それではまた!

↓お問い合わせはこちらをクリック↓

前の記事
一覧へ戻る
次の記事
BROTURES KICHIJOJI
東京都武蔵野市吉祥寺北町1-1-2 MAP
0422-27-6155
平日/12:00~18:00(不定休日あり) 土日祝/10:00~18:00
#TAG