鬼に金棒。ピストにアンコール。

このENCOREってホイールはつくづくピストと相性が良い。
レーススペックの高級ホイールよりよっぽど頑丈だし、かなりお手頃。
そりゃ重量は気になるけどその分回り始めたら遠心力でブンブン走ってくれる。
安いからってより、タフさとカルチャー込み込みで選んでますって方がカッコよくない?

ENCORE 700c WHEEL

そんなENCORE WHEELSがちょくちょく入荷してます。
いつの時代も人気のあるホイールだもんで在庫のある今が狙い時。
飛び込みでお越しいただいてもカスタムできちゃいますよ。
ご遠方の方はオンラインストアよりお買い求めいただけます。

これからピストをご検討中の方もメーカーの完成車のままよりもENCOREをカスタムするだけでグッと引き締まります。
オンラインストアにもカスタムしたバイクを掲載しているのでENCOREって検索してもらえたら。

LOCAL BIKES METRO "Encore Custom"

LEADER®︎ 721TR "ENCORE + SHRED88" Custom

TYRANT BIKES KAGERO "G"OLD Custom

もちろんお手持ちの愛車にも、他のバイクへのカスタムもできますのでお気軽にご相談くださいね。
そろそろ桜が咲きます。
この時期の自転車ってすんごい気持ちいいんですよ。

Toshi

前の記事
一覧へ戻る
次の記事
BROTURES YOKOHAMA
横浜市中区山下町73-2 MAP
045-877-0974
12:00-18:00(定休日無し)
#TAG