カスタマーズバイクチェック! Bomber Pro NJS

香ばしく炒められたプリップリの海老も捨て難い...が、ともすれば「ほうれん草」へ抱いてきたこれまでの価値観そのものが覆るかもしれない、人生に於いても超重要な局面。

現状維持は後退のはじまり...

ここはほうれん草チャーハンに、そしてなんだかよく分からないが絶対にハズレではないであろう「らんらん」に…全ベット...!!

というわけで頂きました。

ほうれん草チャーハン+らんらんトッピング

ジュワジュワ油ギッシュな豚肉を前線に、ぶりぶりのドデカ卵焼きを搭載したパラパラチャーハンが後方で待ち構える難攻不落の無敵陣営。そしてそのパラパラの中から覗く、スーパーフレッシュなほうれん草たち(武将クラス)。

幼い頃、どんなにわがままを言っても、優しく抱擁してくれた故郷のおばあちゃんのように、ギトギトの油も、ぶりぶりのコレステロールも、瑞々しいビタミンも、全てを包み込んでくれるパラパラチャーハンの優しさよ。

どうも、「徳」が「大」なんだなあ。ミヤです。

さて本日は。

Bomber Pro NJS Custom Bike ¥406,914-

9月の末に入荷し、ブログでも紹介していたTR製の中古NJSフレーム“Bomber Pro”のキャンディーパープル。

今回も良きお客様に見初めて頂き、今月めでたくご納車の運びとなりました。


ハンドルとサドルはお持ち込みですが、Selle Italiaのレザーサドルに、WoodOOcyclesの木製ハンドル(!)と素晴らしくセンスが良い。

普段BROTURESでテンションが上がるのはもっぱらカーボンパーツなんですが、このウッドハンドルにはスタッフみんな大興奮でした。

優しいブラウン系の色味がフレームのカラーともばっちりマッチしてますね。



さらにダメ押しでタイヤもCONTINENTALの最高峰「GP5000」のブラウンを搭載し、走りのスペックは現代水準を維持しながら、全体的にクラシックな印象を強めました。


またNITTOで合わせたコックピットに始まり、足元のVelo Cityホイール、DURA-ACEクランクなどのシルバーパーツ達の共演にも目が離せません。

クランクに関しては「ロゴがあまり目立ちすぎない方がいい」ということで敢えてUSEDを選んで頂きました。

見る人が見れば、というかチャリ好きにしか「DURA-ACEだ!」と理解されないあたり
密かな拘り って感じでラブです。


というわけで、今回も素敵なオーダーありがとうございました。

ちなみにここのところ大好評のBomber Proシリーズ。

実はまた新たに、一本だけですが入荷してます。

BROTURES吉祥寺のインスタの方で先行公開してますので、ぜひチェックをお願い致します。


それでは。

前の記事
一覧へ戻る
次の記事
BROTURES KICHIJOJI
東京都武蔵野市吉祥寺北町1-1-2 MAP
0422-27-6155
平日/12:00~18:00(不定休日あり) 土日祝/10:00~18:00
BROTURES KICHIJOJI店の他の記事を読む
#TAG