今年最後のグループライドは速いやつが一番偉い!?

先日のJCMCとワールドカップのせいでなんだか身体を動かしたくてウズウズしてます。Toshiです。
こないだのブログでも軽く告知しましたが今年最後のグループライドのお誘いです。

日時:12月10日 18:00~
集合場所:象の鼻公園
目的地:川崎方面

今回はゴール地点でドラッグレースをやります。
ルールは簡単。直線を誰が1番速く走れるか、単純明快なレースです。

もちろんレースに参加しないでグループライドだけってのも大歓迎。
レースに参加される方はどれくらい集まるか事前に確認したいので参加申請フォームからお申し込みください。

上位入賞者にはちょっと早いクリスマスプレゼントをご用意させていただきます。
また、事前参加にお申し込みいただいた全ての方にはお名前を入れたスポークカードを作成して当日お渡しします。(12/5まで)

<<ドラッグレース参加申請フォームはこちら!>>

https://forms.gle/voAUerqhmKH8...

皆で走るだけでも楽しいけど、今は無性にペダルを踏みたい気分なの...。
JCMCで優勝争いをしたスタッフ石田に誰が勝つのか。ここも見どころです。

12月10日は速いやつが1番偉い!
皆さん決戦用のギア比やカスタムのセッティングにして備えてくださいね。

Toshi

前の記事
一覧へ戻る
次の記事
BROTURES YOKOHAMA
横浜市中区山下町73-2 MAP
045-877-0974
12:00-18:00(定休日無し)
BROTURES YOKOHAMA店の他の記事を読む
#TAG