学生必見!!

初めまして!去年の9月に入社した石田です!
僕は今、大学に通いながら横浜店でメカニックとして働かせて頂いています。メカニックとしてはまだまだですが、どこに行くにしてもピストで行くくらいピストが好きです!店頭に来て下さった際には、気軽にお声かけください。ピストの話で盛り上がりましょう。

そんな僕が乗っているフレームは、LEADARのCUREです。
前下がりが特徴的なこのフレームに乗ると前傾姿勢なので、トップスピードが出るまでが速いです。フォークがカーボンなので振動吸収をしてくれます。そのため走行中のストレスを限りなく軽減してくれます。

なんと今月中に購入していただくと、LEADERのCUREを始め、725が10%OFFで買えちゃいます!
さらに僕と同じ学生の方は学生10%OFFのキャンペーンと合併して購入する事が出来ちゃいます!なので、学生は20%OFFになるという事です。
定価で買った身としては、めちゃめちゃ羨ましいです。僕だったら割引の分でカスタムしようかなーなんてスタッフなのに考えてました。

LEADER®︎ THE CURE Complete Bike

LEADER®︎ 725TR Complete Bike

学割があっても一括はな〜っていう僕みたいな人は、今ならローンも12回まで金利無料です!
金利が無いのに分割ができるのはすごく財布に優しいと思います。

そういえば僕も当時5万円の頭金で残りをローンで分割して買いました。
金利分もお得になっていると思うと。。。

セールは1月31日までです。
こんなに安くなることはないのでこの機会にご検討ください!

前の記事
一覧へ戻る
次の記事
BROTURES YOKOHAMA
横浜市中区山下町73-2 MAP
045-877-0974
12:00-18:00(定休日無し)
BROTURES YOKOHAMA店の他の記事を読む
#TAG