お久しぶりのSFG

メッシのバルサ退団はあまりにもショッキングでした。
終わるはずのなかったラブストーリーは、誰一人として望まぬ結末で突然幕を下ろしたのです。
それはラ・リーガの一時代に終わりをもたらす悲劇となりました。

その悲劇の主人公はどこへ向かうことになるのか。
マンCがグリーリッシュをイギリス最高額で獲得し6年契約とレジェンド、アグエロの後任として10番を与えたことから
ペップは過去よりも未来に目を向けているいるのでしょう。

となると何が何でも最短ルートでCLという肩書きが欲しいPSGはなりふり構っていられないか。
ネイマールとの再会、同郷のディ・マリア、次世代を担うムバッペらとの共闘は夢がありすぎる。
何よりそれらを支えるのは長年彼の行く手を阻んできたセルヒオ・ラモスなのだから皮肉なものです。

閑話休題。
今日のテーマはPSGではなくSFG。
LEADERと言えばマットブラックのイメージが強いと思いますが、実は同じくらい歴史の古いカラーがあるのです。
その名もSea Foam Green(シーフォームグリーン)。
LEADERらしからぬ爽やかで柔らかい印象のカラーです。

LEADER®︎ 725TR "ENCORE" Custom

LEADER®︎ 725TR Complete Bike

女性っぽいイメージを受けることが多いですが意外とオジサマ受けも良かったり。
他のカラーほどたくさん売れることはないのですが一定数の需要があります。
ここ最近はあまり入荷がなかったのでお久しぶりのご対面となりました。

カスタムするなら特徴的なカラーに引っ張られないで、むしろピストらしい構成が似合ったりします。
フレームの色味とバイクのフォルムのギャップがなかなかクセになる。

ENCORE 700c WHEEL

LEADER UP TOWN BAR

このカラーは入荷数とサイズがかなり限定的。
この夏に爽やかな1台でピストに乗るならこいつしかないのでは?
お気軽にご相談くださいね。

Toshi

前の記事
一覧へ戻る
次の記事
BROTURES YOKOHAMA
横浜市中区山下町73-2 MAP
045-877-0974
12:00-18:00(定休日無し)
#TAG