湯を沸かすほどの熱いチャリ。

GO PRO 欲しいナァ。

どうも、5kビデオってナンデスカ?ミヤです。

さて、本日はカスタムブログいっちゃいます!

KORY YORK MARK-T CUSTOM BIKE ¥517,500(TAX IN)

以前コンプリートで紹介したUSEDのKORY YORK

少しサイズが大きめということもあって実はまだ在庫してます。

詳細はコチラのブログで。

せっかくのレアフレーム、コンプリートのまま放っとくのはモッタイタイ!

ということで今回は改めてカスタム車体として生まれ変わってもらいました。

カスタム内容は以下の通り。
各パーツごと、パーツ紹介ブログにリンクしてますので
お時間のある方はそちらも是非チェックしてみてください!

DSNV®101 DROP BAR ¥25,410(TAX IN)


DSNV@103 STEM ¥8,470(TAX IN)

DSNV®106 WHEEL SET ¥162,250(TAX IN)

一枚目の写真でお気づきかもですが、今回はDSNVパーツを多用したにカスタムになってます。 
やっぱりKORY YORKみたいな洒脱なフレームには
同じくデザインセンスの高いDSNVパーツが抜群に好相性。

こんなメッセージの入ったコンポーンネントなんてなかなか無いですよね。

乗って楽しく、見てかっこいいこと。
長く付き合うモノだからこそ、これってすごく重要なファクターだど思うんですよね。


詳細はコチラのブログで。

もちろんDSNVパーツ以外にも色々拘ってます。


BROOKS CAMBIUM ALL WEATHER C15 ¥18,480(TAX IN)

少しの間完売していたカンビウムサドルが今月再入荷してます。

ミヤも今使ってますが、やはりかなり快適ですね。
全天候型ってのもかなり嬉しいポイント。

詳細はコチラのブログで。

SUGINO SG75DD2 ¥102,300(TAX)

自転車のエンジン、クランクにはSUGINOのダイレクトドライブをセット。

硬い、速い、かっこいいの三拍子そろった究極のクランク。
今なら在庫もあるのですぐに取り付け可能ですよ!

詳細はコチラのブログで。

CONTINENTAL GP5000 ¥9,020(TAX IN)

フロントタイヤには神がかり的な快適性と転がり性能を持つGP5000を。

詳細はコチラのブログで。


CONTINENTAL GATORSKIN ¥7,150(TAX IN)

リアタイヤには“キングオブスキッドタイヤ”こと、
同じくCONTINENTALからゲイタースキンをチョイス。

この前後のCONTINENTALの組み合わせはミヤの大好きな組み合わせ。
前は転がる、リアは頑丈。理論値的な絶好のバランス。

詳細はコチラのブログで。

というわけで、
ミヤの溢れんばかりの愛情と個人的お勧めパーツで組み上げた
湯を沸かすほどの熱いチャリ、ここに完成。

もちろんカスタムの足し算引き算は可能ですので、
気に入って頂けた方、是非ともご連絡ください。

それでは。

前の記事
一覧へ戻る
次の記事
BROTURES KICHIJOJI
東京都武蔵野市吉祥寺北町1-1-2 MAP
0422-27-6155
平日/12:00~18:00(不定休日あり) 土日祝/10:00~18:00
#TAG