グループライド明日3月19日に変更です!

こんにちは、BROTURES HARAJUKU です。

昨日に引き続き、グループライドのご案内です🙇

現13:00のアメダス判断により、19:00の時点で雨雲予報が出ており、本日のグループライドは延期とし、

明日3/19の11時より原宿店ではかなり久しぶりのデイライドを実施しようと思います!

今回企画していたレースライドは、また次回の楽しみとして、今回はちょっと近いかもしれませんが、

皇居を目指し一緒に走りましょう!

桜も咲いているので、春先取りって感じで皆さんとご一緒に楽しめればと思います。

日曜日の11時と少し早めの来店にはなってしまいますが、早起きは三文の徳とい事で早起きお願い致します。笑

集合場所

BROTURES 原宿

集合時間

午前11時

目的地

皇居

ち・な・み・に!

お昼のライドですが、しっかりタコスもご用意致します!

なので、ライド後にお店に帰ってきてもらってタコスだけでも食べて帰ってもらえたら嬉しいです!

生憎の悪天候により、突然の変更となってしまいましたが、明日皆様と一緒に走れる事を楽しみにしておりますので、

是非お気軽に参加お待ちしております!

それではまた明日!

前の記事
一覧へ戻る
次の記事
BROTURES HARAJUKU
東京都渋谷区神宮前4-26-31 MAP
03-6804-3115
11:00-18:00(定休日無し)
#TAG