健康診断行ってますか?

こんにちは、カズです。

学生じゃなくなると運動の機会がほぼゼロに等しくなる。
ずっとサッカーやってたけど、最近は犬の散歩で軽く走っただけで息切れするし走り方を忘れてるような気もする。笑
たまに下の物取ろうとしたら『ピキッ』と電気が走って焦ることはありますがそれ以外は健康。22歳真っ只中です。

今日はそっちの健康診断ではなく、自転車の方。
ちょくちょくメンテナンスに来ていただいてる方から数年ぶりに持ってきましたって人もちらほら
お仕事やプライベートの都合もあると思いますが、定期的にメンテナンスに行かないと小さいガタが大きいガタに、
ご存知の方も多いと思いますが、メンテナンスは無料です!
お金は一切必要なし、そこでカスタム構想を相談するもよし、実際カスタムするもよし。
良いことしかないです。

今日は定期メンテ大丈夫ですか?って話とその際こんなパーツ変えてみては?
ってブログです!

ROTOR VEGAST TRACK CRANK SET ¥75,900-INTAX
ROTOR ALDHU TRACK CRANK ¥59,730-INTAX
 左 ROTORと言えばな漕ぎ出しの軽さを体感するならALDHU、VEGASTと異なりALDHUはそれぞれが別売りなのでチェーンリングなどはカスタムするのがオススメ、

アーム、スパイダーともに極限まで肉抜きされており高剛性ながら非常に軽量。本格的なトラック競技はもちろん、ストリートでかっ飛ばしたいストイックな方におすすめです。

右 上級モデルのALDHUの技術をそのままに、アーム素材を6082アルミに変更したミドルグレードモデル。
クランクアーム、スパイダー、BB、チェーンリング49T、全てがセットなのでBBやチェーンリングで迷う必要がない。

 
CHRIS KING NoThreadSet 1-1/8 ¥35,200-INTAX
こちらもはじめにカスタムしてなくても、自分でも調べ出してカスタムし出すのが多いパーツ。
特に人気は王様"Chris King"
写真の規格はANGELINO、LEGACY、BLANKSなどに使えます!
品質、人気、全てにおいて最高。

 
BURGH BAR TAPE ¥5,280-INTAX
夏場増えてくるカスタムの一つが、バーテープ交換。
やっぱり汗はかくし、ボロボロになってくる。
どうせ交換するなら個性的で遊びがいがあるデザインを、
モチモチな握り心地で人気のオーストラリア初のメーカー。
もうラスト一つのデザインもあるので気になる方はお早めに!

タイトルとは似たような違うような内容ですが、
とりあえずいつでもメンテナンス、カスタムお待ちしております!
基本的に当日飛び込みでも大丈夫ですが、DMやLINEで事前に連絡いただけるとスムーズにお渡しできますので、
気軽に連絡ください!

カズ

前の記事
一覧へ戻る
次の記事
BROTURES OSAKA
大阪市西区南堀江1-19-22 MAP
06-4391-3313
12:00-19:00(定休日無し)
#TAG