MATEの即納車、大量追加しました!

世間的にはお盆休みも終わり、そのあとの週末。
皆様いかがお過ごしですか?

僕はお盆休み、初盆ということで久しぶりに地元”大分”へ帰省してました。

運悪く台風接近中でしたが、僕が乗る飛行機はギリギリ飛べて無事に福岡空港へ到着。
そのあとの便からは安全のため欠航が出ていたので、どちらかと言うと運がいいですね。笑

お盆期間中は親戚と会ったり、みんなで食事行ったり、買い物行ったり。
僕のお大好物の本場”中津唐揚げ”も食べれたし。

『大満足』、この一言に尽きます。

ちなみに僕のオススメの唐揚げ屋は「中津唐揚げ〜総本家もり山〜」

これの揚げたてを店頭で受け取り、キンキンに冷えた車内で口をハフハフさせながらつまむのが最高なんです。
※手が油だらけになるので、ティッシュや除菌シートは必須。笑

ちなみにこのブログを書きながら調べてたら、総本家ではないですがどうやら都内(学芸大学)にも店舗があるらしい。
「元祖中津唐揚げもり山」と言う名前だから味は近いんじゃないかな?
実際に行ったことはないので、今度時間があるときに行ってみようと思います!
感想は次回のブログで乞うご期待。
もし興味があって食べに行ったよって方や、すでに食べたことがある方は感想をお聞かせください。

ごめんなさい、気付いたら唐揚げの話になってましたね。笑

ようやく本題ですが、タイトルを見ての通り「MATEの即納車、大量追加しました!」

今となっては生活に欠かせない移動ツールになっている人も多いかと思います。
都内は坂や信号が多いので、よりそう感じる人も多いのかな?

今回はそんな便利でカッコいいMATEから、下記3カラーを週末に乗れるよう緊急で仕上げました!

MATE X Desert Storm

MATE X Dusty Army

MATE X Ice White

実は昨日、ブラックも即納車をご用意したんですがこちらで公開する前に売れちゃいました。笑
CITY含めまたすぐにブラックの即納車も用意しようと思っているので、気になっている方は気軽にお問い合わせくださいね〜

店頭で皆様のご来店お待ちしておりますのが、気温も高く天気もいいのでくれぐれも熱中症などにはお気を付けください!
水分補給や休憩はこまめに。

ではでは、また次回のブログでお会いしましょう!

前の記事
一覧へ戻る
次の記事
BROTURES HARAJUKU
東京都渋谷区神宮前4-26-31 MAP
03-6804-3115
11:00-18:00(定休日無し)
#TAG