快適な通勤をお届け。

ちょっとずつ涼しくなってきましたが自転車はガシガシ乗っていますか。

暑かったうちは自転車を降りて電車で通いたい。流す汗は極限まで減らしたくて。

自転車ユーザーが言うセリフではないですが、皆さんも気持ちはわかっていたはず。

この時期、まだ暑くなる日はありそうで、油断ができませんね。通勤距離が長く、溶けそうなくらい体が熱くなる方へ。MATE.BIKE、まだまだ在庫がございますので是非検討してみてはいかがでしょうか。

MATE X 250 + Dusty Army

MATE CITY + Golden Olive

今季より入荷しましたMATE +(PLUS)。フル充電での走行距離はなんと100km。

距離数の向上といった見方ですが、その分バッテリー自体の充電回数も必然的に減らせることができます。

手間の省きと共に、充電回数を減らせることはバッテリーの長持ちに繋がるんではないでしょうか。電子機器たるもの過充電は不健康であります。

日々オーダーをいただいておりますがまだカラーによってはご用意ができます。

快適な自転車ライフを届けたい。みなさんからのご注文お待ちしています。

~#好大場劇~

人並み程度ですが映画はよくみます。片手間ですがこの間見た映画の感想をちょこっと載せてみたり。

映画 OLD 見た人いますか?公開されてから少し経ちましたが僕はずっと楽しみにしていました。

「シックス・センス」「スプリット」など数多の代表作でお馴染みのM・ナイト・シャラマンの待望の新作。

秘境のビーチに訪れた家族。絶景と共に楽しんでいたこの場所で不可解なことが起きる。ありえない速度で成長、老化が進んでいったり、ビーチから抜け出そうとすると意識を失う。不可解だらけのこの場所で一体何が起きているのか。シャラマンならではの独特なミステリーサスペンス。

結末はもちろんですが、謎めいたストーリーに完全に引き込まれます。この家族がこのビーチに訪れるのは必然だったのか。脱出ゲームのような内容ですがハラハラとドキドキは終盤まで続きました。

最後の結末は見てからのお楽しみ。是非劇場で、見て、感想を共有してください。

それでは。

mittz


前の記事
一覧へ戻る
次の記事
BROTURES YOKOHAMA
横浜市中区山下町73-2 MAP
045-877-0974
12:00-18:00(定休日無し)
#TAG