DOSNOVENTAをPOPに!

こんにちは!

今日のブログでは”DOSNOVENTA"のカスタムバイクの紹介です!

DOSNOVENTAと言えばハイグレードなブランドでカスタムバイク紹介でも

ハイスペックで組んでるイメージが多いかと思いますが、、、、

DOSNOVENTAだからといって決してハイスペックで組まないといけない!なんてルールはありません!!

なので今回のカスタムでは、スタンダードなカスタムで組み上げ、カラーも差し入れとして入れてみましたので、これからピストバイクを検討している方はDOSNOVENTAも選択肢に入れてみてはいかがでしょうか??

それではカスタムバイクの紹介です!



フレーム DOSNOVENTA LA FRAME SET ¥163,900(IN TAX)

完成車(スタンダードカスタム)をベースとして追加でカスタムしたのがこちら!


ハンドル NITTO B861 SLAT BAR ¥7,260(IN TAX)

ステム FAIRWEATHER MT-31 ¥12,100(IN TAX)

グリップ ODSY ¥1,650(IN TAX)

サドル SELLE ITALIA TURBO ¥9,790(IN TAX)

・DOSNOVENTA LA CUSTOM BIKE

こんな感じでちょっと可愛くもある感じに仕上げてみました!

これぐらいのカスタムであれば価格もそこまで大きくはならないので

初めてのピストバイクでチョイスしてみてもいいんではないでしょうか??


DOSNOVENTAも徐々に在庫は少なくなってきているので、狙っていた方は

お早めにお願いいたしますね!

AYUMU THE DADDY.

BROTURES OSAKA
大阪市西区南堀江1-19-22
06-4391-3313
osaka@brotures.com

前の記事
一覧へ戻る
次の記事
BROTURES OSAKA
大阪市西区南堀江1-19-22 MAP
06-4391-3313
12:00-19:00(定休日無し)
#TAG