鳥山のおすすめ!GWに狙おうパーツたち。

こんにちは、RENです。


タイトルにもありますように今日は僕が今、大阪店でこのパーツがおすすめですよってやつを紹介しようかなと。

いいパーツからお手頃アクセサリー系までなんの縛りもなく紹介していきますね。

CHRIS KING NO THREAD SET ¥35,200-INTAX

CHRIS KING DROPSET 2 ¥30,360-INTAX

言わずと知れたヘッドパーツの王様クリスキング。久しぶりに新カラーを引っさげてやってきました。

そのカラーの名前はミッドナイト。なんとも厨二病らしいネーミングセンス。でもカラーはマジでいけてました。

先日このカラーを組み込んだANGELINOのオーダーがありましたのでそちらはまたブログに致しますね。

今店頭にあるカラーは写真の通りになりますので欲しいカラーがある方は是非ご連絡を。

NOVACORONA TITUNIUM COG

GOLD / DLC ¥23,200-INTAX , SILVER ¥16,500-INTAX

フルチタンでできたこのコグは現状コグの中で最も軽い。軽量化を目指している方にはマストのアイテム。

制作する工場を変えさらにレベルを上げてきております。見てもわかるように以前のものより艶もあり角が滑らかになっている。

そしてこのシルバーのやつ、これはノンコーティングモデルとなっております。

何が面白いってこのシルバーモデルが一番お手頃になっていること。表面をゴールドコーティングせずに磨き上げたもの。


SUGINO 75 CRANK ¥51,700-INTAX

こちらは最近耳にタコができるぐらい聞いていると思います。

不動の名作SUGINO 75。価格が高騰しているのにもかかわらずずっと選ばれ続けられている。

一生変わらず使えるからこそみんな1本はこのクランクを持っていてもいいのではないですか。



KNOG PWR RIDER ¥9,900-INTAX

僕の大好きなKNOGより"PWR"シリーズがリストックされております。

今乗っている2台ともこのPWRシリーズを付けているんですが、その中でもRIDERがオススメ。

ベルトはシリコン製のものでいろんなところにつけれる能力を持っていてチャリを選ばない。MATEにも便利です。

そしてこいつは横にも首を振るのでさらにどこでも付けることが可能なんです。

明るさ、かっこよさ、機能性をしっかり全部持ちのライトですね。


GWを使って普段できていないピストカスタムを一気にやってみるのもありですね。

僕もそろそろホイール新しいの使いたいな。

REN

前の記事
一覧へ戻る
次の記事
BROTURES OSAKA
大阪市西区南堀江1-19-22 MAP
06-4391-3313
12:00-19:00(定休日無し)
BROTURES OSAKA店の他の記事を読む
#TAG