今狙うべきは721で間違いない。

こんにちは、RENです。

本日はLEADERエントリーモデルとして位置する"721"について。

このフレーム、僕はかなりおすすめしていて。

カラーラインナップはマットブラック、グロスホワイト、マットオレンジの3カラー。

サイズはXS~XLまで。女性から伸び盛りの学生さんにも、自分の好みのスタイルでピストバイクに乗ることができます。

手を出しやすいモデルなだけに販売台数は、フラッグシップモデルの735TRに勝るとも劣らないくらい多いです。

先日のリストックも実は1年ぶりの入荷なんですよね。


このフレームの良いところはシートチューブを通常規格に設計されていること。

725や735は特殊なエアロ設計でシートポストも専用設計のカーボンシートポストを採用されています。

それはメリットでもあるがデメリットでもあると僕は感じる。シートポストがカスタムできないから。


721ならカスタムができるのでTHOMSONやENVEといったハイエンドパーツにも変えることが出来ます。

そしてゆくゆくはフレームを載せ替えるというのも一つの選択肢ですよね。

そうやってカスタムの構成の幅を広げられるのが721のいいところです。

なのでこの春ピストデビューをするなら721TRがオススメ。

エントリーモデルと位置付けられていますが、ポテンシャルはめちゃくちゃ高いから。

特に5/31までなら学生さんは10%OFFの学割が使えるので最高ですよね。

今新たな自転車うぃお買おうと思っているそこのあなた。狙い目は721です。

REN

前の記事
一覧へ戻る
次の記事
BROTURES OSAKA
大阪市西区南堀江1-19-22 MAP
06-4391-3313
12:00-19:00(定休日無し)
BROTURES OSAKA店の他の記事を読む
#TAG