NEW BIKE DAY!!

また1人新しいピスト乗りが生まれましたのでご紹介させていただきます。
常連さんの勧めで最近自転車に目覚め、女性ながらめちゃくちゃパワフルでポテンシャルは十分。
そんな彼女はCINELLIのGAZZETTAをチョイスされました。

CINELLI GAZZETTA Complete Bike

格闘技をされているそうでヒルクライムもゴリゴリ走れちゃうクチ。
街乗り用にシングルをってことでしたがブラケットでしっかり踏める仕様に。
洒落たフレームデザインと合わせて個性的なバーテープ、レバーもシルバーで軽やかな印象です。

スポーティとカジュアルのバランスが絶妙ですね。
ライダーもバイクもまだまだ伸び代を残していてこれからが楽しみな1台です!

ちなみにGAZZETTAはまだ各サイズ1台ずつくらい在庫があったりなかったり。
完売すると入荷までかなり時間かかりそうなので気になる方はお早めにご相談くださいね。

Toshi

前の記事
一覧へ戻る
次の記事
BROTURES YOKOHAMA
横浜市中区山下町73-2 MAP
045-877-0974
12:00-18:00(定休日無し)
BROTURES YOKOHAMA店の他の記事を読む
#TAG