GODANDFAMOUSライド in OSAKA!!

こんにちは、レンです。

昨日はお昼からのグループライドにたくさんのご参加を頂きありがとうございました!
大阪を回るライドは楽しかったですね。GAFのJOANと奥さんも楽しんでいただけたようでよかったです。
ランチを含んだゆったりなライドで心もお腹も満たされるライドとなりました。

しかしJOANのバイクかっこよかったな。
一気にロードバイクもいいなってなりました(笑)乗らせていただきましたが快適そのものでした。

これがそのバイク。
ENGINE 11とGODANDFAMOUSのコラボフレーム。
組み方的にグラベルロードになるのから?太いチューブレスタイヤにHONEYというホイールブランドのリムを前後履かせドライブトレインはSRAMのREDを使っていたりとかなりハイスペックな内容でした。

逆にもう1台のピストはすごくシンプルでこれまた海外らしい組み方に感じました。
SUGINO75にNJS BBを使っており、ホイールはロードと同じブランドのリムをチューブレスで使用。
オレンジのMAKINOが映えるシンプルな組み方でした。

新世界で食べた定食屋も美味かったしJOANもよく食っていました!
結局定食が最強ですね。

JOAN、奥さん来日ありがとうございました!
そして参加していただきましたみなさまありがとうございました!

また来月はデイライドを企画しておりますので、土曜日のお昼は空けておいていただけると嬉しいです。
よろしくお願いいたします!

今回のお写真は毎度ながギガファイルにまとめておりますので、そこからダウンロードよろしくお願いいたします。
ギガファイル便LINK

REN

前の記事
一覧へ戻る
次の記事
BROTURES OSAKA
大阪市西区南堀江1-19-22 MAP
06-4391-3313
12:00-19:00(定休日無し)
#TAG