バイクチェク!!

先日ナイスバイクをご注文いただきましたのご紹介させていただきます。
ご指名いただいたのはAFFINITYのLO PRO。
ニューヨーク生まれストリート育ちのタフガイです。

LO PROといえば強烈な前下がりとタイトな設計が特徴的なAFFINITYを代表するピストバイクです。
この手のバイクの元祖とも言える1台。

ソリッドでキレのある乗り心地のLO PROを少しコンフォートなカスタムでオーダーいただきました。
気軽だけどしっかり速い。そんなピストバイクに仕上がりました。
ピストバイクといえばシンプルさが特徴だけど、個性的なフレームとハンドルで組み上げればちょっぴりユニークな1台に。

NITTO B903 BULLMOOSE BAR ¥8,800-

オールドMTBよろしくブルムースバーはピストバイクにもよくマッチしますね。
これもピストバイクの懐の深さ、魅力の一つです。

コックピットからブレーキをシルバーで統一したカラーリングもクリーンです。
ブレーキにはカンパニョーロをチョイス。
コンパクトでスマートなルックスが人気のブレーキです。

CAMPAGNOLO CENTAUR ブレーキキャリパー ¥9,680-

お持ち込みいただいたFLITEのサドルもいい味出してます。
新品の時よりも乗り倒して月日の経ったバイクの方がカッコいいのがピスト。
きっとこのサドルもすぐに馴染んでくることでしょう。

ちなみにLO PROのホワイトはこれにて完売。
あとはブルーのMサイズが1本だけ店頭にございます。
このホワイトもブルーも今後の入荷はありませんのでお見逃しなく。

AFFINITY LO PRO FRAME SET 2021 "Mutant Blue"

Toshi

前の記事
一覧へ戻る
次の記事
BROTURES YOKOHAMA
横浜市中区山下町73-2 MAP
045-877-0974
12:00-18:00(定休日無し)
#TAG