僕のオススメパーツ!!

こんにちは、石田です。

少しずつ気温も上がってきて、自転車日和が増えてきました。

来月から新生活が始まる方も多いと思います。新生活はじまる皆様、心機一転愛車のカスタムを考えている方も多いと思います。

そこで今回は、自分のオススメパーツを紹介していきます!  

BROTURES F55 Carbon Clincher Rim

BROTURES F55 Carbon Clincher Rim



オススメするパーツはFカーボンリムです。Fリムはストリートのためにデザインされたオリジナルカーボンリムです。ストリートのためにデザインされているのがBROTURESらしい。ドレスアップとしてカスタムするのもありだし、車体のグレードアップにカスタムするのもあり、どちらにしろ走りは軽快になること間違いなし!

スペックは、クリンチャー、インターナルニップル、カーボンパターン(3K、UD、マーブル)、リムハイトは2mm単位で選んでいただけます。リム単体での販売になるのでスポークとハブはお好きなようにカスタムできます。カラーハブなんか入れるとよりカスタム感が強くなるので、個人的には結構好きです。

ハイトが低いとスッキリとした印象になるかと思います。細身のクロモリフレームに合わせれば、全体バランスの整った印象になり、735のようなエアロフレームにもフレームとリムが程よいコントラストを演出してくれます。 

漕ぎ出しを軽くしたい方や走行性能を高めたい、そんなユーザーにオススメしたい!

リムハイトを高くすればより一層車体をインパクトのある1台に仕上げてくれます。抜けてもらいたい。55mmが見た目、走行中の乗り味含めオススメです。

上の写真が僕の車体です。こんな感じで完成しました!参考にしてみてください、店頭に置いてあるので乗ってみたい方は声かけてください!

受注会ではお好きなスペックでオーダーしていただけます。リムハイト、カーボン柄、ホイール数、スポークなど事細かくオーダーしていただけます。Fリム欲しいけど、細かいことがわからないなんて方は是非スタッフに相談してみてください!どんなスタイルで乗りたいか教えていただければお客様にそったスペックで提案させていただきます。遠方の方はカスタムホイールのオーダーフォームからご連絡いただければスタッフがあなたに合った専用ホイールを提案させていただきます。

春に受注開始する予定なので、是非気になっている人はこの機会を見逃さないようブログ、SNSのチェックお願いします!

前の記事
一覧へ戻る
次の記事
BROTURES YOKOHAMA
横浜市中区山下町73-2 MAP
045-877-0974
12:00-18:00(定休日無し)
BROTURES YOKOHAMA店の他の記事を読む
#TAG