2022のラストラン。

未だ、余韻に浸りながら。本日のブログは昨日のグループライドのハイライトを書かせて頂きます。

みなさん、本当にお疲れ様でした!ブロ横スタッフは空元気で本日の営業に努めております。。。笑

まったりと、気持ちがいいグループライドと、想像以上の盛り上がりを見せたドラッグレース。

今回は前半のグループライドと後半のドラッグレースに分けて写真と一緒にハイライトを。

Pt.1 ~グループライド~

象の鼻公園からスタートし、みなとみらいを経由して日産スタジアム周辺を目的地にとした約10kmのライド。

混じり合う光と澄んだ空気、冬場のナイトクルージングは気持ちが良く、寒さを忘れさせる。

目的地近くのコンビニにて、ゴール&休憩。

グループライドの醍醐味の一つはやはりこの交流会。

飛び交う会話、パーツやらフレームやらの会話は自転車屋のスタッフだけあるとニヤけてしまう。

今回は参加者が一段と多く、女性の参加もあり、非常に有意義なライドに。

さてさて、ここまでは今回のイベントの序章。

体も温まったことでしょう。それではお待ちかね、白熱したドラッグレースのハイライトをどうぞ。

Pt.2 ~ドラッグレース~

エントリー者に配られるスポークカードと、隣り合わせる対戦者。

スタートラインに立てば、ピリッとした緊張感が包まれる。

号令と共に、スタート!

シャッタースピードが追いつきません。驚愕でした、みんなの異常な速さに。

年齢層もバイクもさまざまで、予選から見応えたっぷり。

ちなみにJCMCで大活躍のブロ横スタッフの石田。優勝候補として満を持しての登場でしたが、あっさり予選落ち。

ヒートアップしていくトーナメント、ドラッグレースも終盤に差し掛かり、ついに勝者が生まれる。

こちらの4名が上位まで勝ち抜いたファイナリストたち。

ちなみに、向かって右から2番目の彼こそ、今回の優勝者。ロードユーザーということで、トラックユーザーとしては悔しさは隠しきれず。いやー、悔しい!

4人とも本当におめでとうございます!

勝者が決まり、ドラッグレースも幕を閉じました。

2022年の締めくくりに相応しいイベントでした。

みなさん本当にお疲れ様でした。そしてお手伝いしてくれた参加者の方、本当にありがとうございました。

今年最後のグループライド、充実した夜と共にハイライトもお別れ。

そして来年、新年を迎えながらグループライドも開催を予定しております。

ドラッグレースはまた別の機会になるかもしれませんが、もちろんこの戦いも終わりではない。また勝者が塗り替えられるその日まで、鍛錬を忘れずに。

2023年の勝者が現れるまで、しばしお待ちを。新たな強者が生まれることを楽しみにしています。

それでは、To Be Continued.......

mittz

写真はフォルダにまとめましたので下記URLからどうぞ!

https://drive.google.com/drive...

前の記事
一覧へ戻る
次の記事
BROTURES YOKOHAMA
横浜市中区山下町73-2 MAP
045-877-0974
12:00-18:00(定休日無し)
BROTURES YOKOHAMA店の他の記事を読む
#TAG