12月18日今年最後のグループライド決行です!アフターイベントもありますよ!

今年も残り三週間を切りましたね。

2022年は個人的に、例年にも増してあっという間の1年間だった気がします。

今年もBROTURES HARAKUKUをご愛嬌いただき、誠にありがとうございました!

ということで、タイトルでもお伝えした通り、2022年の乗り納めとしてグループライドを行います!

また、グループライド後は忘年会も兼ねて、BROTURES HARAJUKUにてアフターパーティを開催します。

突然の告知となってしまい、大変申し訳御座いません。

それでも皆さんなら、今年最後の大イベントに参加してくれると信じています。笑

それではグループライドとアフターパーティについての詳細をご紹介していきましょう!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

<グループライド>

【日時】12月18日(日) 18時集合

【集合場所】原宿駅代々木公園口前広場

【目的地】東京タワー

※ライト及びブレーキ一式の装着必須

※集合時、有事の際に対する同意書、アフターパーティの参加合否表明のご記入をお願いします

※集合場所はBROTURESではなく、JR原宿駅改札を出て右手になりますのでご注意。 (一応写真を載せておきますのでご確認ください。)

今回のグループライドの目的地は「東京タワー」

距離的には4キロ弱と若干物足りない気もしますが、東京タワー近くの広場にてスタンディング大会を開催致します。

さらに上位者には景品もご用意!

また、この時期の夜開催という事もあり、当日はかなり冷え込む事が予想されますので

くれぐれも防寒対策の程、よろしくお願いします。

<アフターパーティ>

【日時】12月18日(日) 20〜22時

【開催場所】BROTURES HARAJUKU

※参加費¥1,000 (フードとドリンク付き)



グループライドの後は、BROTURES HARAJUKU店舗内にてアフターパーティを開催致します!

今回はフードとして、GORI特製タコスとナチョス、ドリンクをご用意。

ピストに乗ってる人も、乗っていない人も、みんなで談笑しながら愉しみましょう!

アフターパーティのみのご参加も勿論ウェルカムです!

タコスとビールをご用意しておりますので、1000円握りしめて原宿店へ来てくださいね!


前の記事
一覧へ戻る
次の記事
BROTURES HARAJUKU
東京都渋谷区神宮前4-26-31 MAP
03-6804-3115
11:00-18:00(定休日無し)
#TAG