高性能な足元に。

僕の足を最近支えているのはnew balance。

new balanceは数字ごとにモデル展開があり、よく目にするのが「500番台」「900番台」「1000番台」ではないでしょうか。

オフロードに対応した500番台、ラインニング用シルエットの900番台、高機能モデルの1000番台。形と用途で分けられているようです。

僕は900番台を持っています。スムーズな足運びと疲れにくい質感、長距離歩いても疲れにくい。

最上モデルの1000番台は憧れで、これ以上の性能らしく。1足は手に入れなければ。

足元、というのはやはり、大事なもので、大いに投資をするべきだと僕は思っています。

自転車でいえばホイール。今回は高機能なホイールをご紹介。

PHILWOOD TRACK COG

CONTINENTAL GP5000

美しいシルエットと最高位スペックの足回りで組み上がりました。

入荷したばかりのFリムはBROTURES SELECTでも特に精度に手を込んだ安心できるカーボンリムです。

圧巻の軽さと美しい仕上がりはもっと声をかけて頂きたいお勧め商品です。

こちらは先日から受注オーダーが開始されています!

F-RIMのカスタムオーダー受付開始

ハブはご存知のPHILWOODを。グレードはもちろんPro Trackで掛け合わせております。

高回転のベアリングに合わせ、肉抜きされた軽量技術は文句なしに回る。

ポリッシュは残念ながらリアの24Hは完売していますが、ブラックであればまだ前後セットでご用意できます。

このホイール、まるでnew balanceの1000番台のような高性能に。スムーズな回転はライドのストレスを軽減できる。

Fリムの在庫はまだございます。これを見て、ハイグレードの足元にしてみては如何でよしょう。

ホイールオーダーも常時ご案内しておりますので、ぜひお問い合せください。

mittz

前の記事
一覧へ戻る
次の記事
BROTURES YOKOHAMA
横浜市中区山下町73-2 MAP
045-877-0974
12:00-18:00(定休日無し)
BROTURES YOKOHAMA店の他の記事を読む
#TAG