ALWAYS"ピストバイク"LIFE。

こんにちは、RENです。

そろそろ梅雨も近づいてくるので、ちょっとずつ雨の日の準備をしていかなければなりません。

いつだってどんな時だってピストバイクと共に走り抜ける。今日のカスタムはそんな感じ。

LEADER 721 COMPLETE BIKE ¥121,000-INTAX

グロスホワイトのさっぱりした印象は男女問わずに好まれます。

今回はいろんなシーンで使うことを想定したカスタムにしてみました。

NITTO × HUNTER BROS CYCLE SMOOTH MOVE RISER ¥15,488-INTAX

THOMSON ELITE X4 STEM ¥14,000-INTAX

ハンドルはNITTOとHUNTER BROSのコラボライザーバーになります。通常のものよりもライズ高めで楽に乗れるのが特徴。

持ち手に行くにつれて少し後ろに向かっているのでハンドル操作もしやすくなっています。

シルバーライザーに合わせてステムもシルバーに。定番のTHOMSONでいくのが安パイですが間違いない

THOMSON ELITE SEATPOST ¥14,000-INTAX

SELLE ITALIA FLITE BONNIE ¥23,100-INTAX

シートポストはもちろんTHOMSON。ここはステムとブランドを統一するのがマストですよね。

サドルカスタム選んだのはセライタのFLITE RACER。これがまた座りやすい。

通常のモデルよりサドルトップを肉厚で柔らかいものにすることで長距離だって楽に走ることができます。

ADEPT TRASS PORTER RACK ¥7,480-INTAX

KNOG OI LUXE BELL ¥5,082-INTAX

ASS SAVER FENDOR BENDER ¥3,410-INTAX

この辺はピストライフのサポートアイテムたち。ラックは説明不要のシャレ乙荷物置きですよね。一つ持っていれば気分でつけることができる。

KNOGのベルは今までのベルの印象をガラッと変える形状。こんなスリムなのに奏でる音はものすごく聞こえやすい。

最後の泥除けはマジックテープで脱着可能。普段はカバンに忍ばせていざという時にさっと取り付けて雨から身を守ろう。


いかがでしたか。オールウェイズピストバイクライフ。

サポートアイテムを付けるのはダサいって思っていた方もこれらならカッコ良さを損なわないのでおすすめ。

無駄なものの一切を排除したピストバイク、でも実際あると便利なんですよねこれらって。

カスタムなんて自分のしたいようにするのが1番。

楽しんだ人が1番の正解ですよ。


REN

前の記事
一覧へ戻る
次の記事
BROTURES OSAKA
大阪市西区南堀江1-19-22 MAP
06-4391-3313
12:00-19:00(定休日無し)
BROTURES OSAKA店の他の記事を読む
#TAG